ニューオータニイン横浜プレミアム

4.16
神奈川県・みなとみらい・桜木町・関内

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

yokoman

yokoman

2022/10/11

aumo

横浜の夜景大好き人間ですよ(*´ω`*) 夜景を見たいが為にお泊まりでしたよ🤤 日本丸メモリアルパークですが 海面に 映り込む日本丸が また魅力的で時を忘れ 眺めてましたよ 癒される時間でしたよ🥹 スポットのホテルですが 桜木町駅前にあり 夜景を楽しむには 最適なホテルでしたよ! 3枚目に映り込むホテルです ハーフブュッフェが また魅力です 画無し笑 他にも魅力的な ホテルは沢山ありますよね yokoman だけに この街好きなんです😙 秋薔薇も綺麗な季節ですね 近いうち またお出かけしたいです ハッシュタグ無し ( 💢 ᐛ ∞)ユルサヌ

  • + 5
鶴丸

鶴丸

2019/01/04

aumo

勿論夜景は言うことありません(笑)

鶴丸

鶴丸

2019/01/04

aumo

横浜は桜木町駅前のニューオータニ 港側の部屋をお願いするとステキな眺めです

外部サイトでレビューを見る

「ニューオータニイン横浜プレミアム」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。