ヒルトン東京

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 口コミ

  • shiyo

    shiyo

    2022年に行った際の写真です。 『ヒルトン東京』の中にある大きなクリスマスツリー🎄! ビュッフェがやっていて、とても華やかでした✨ インテリアも全部上品でステキな空間でした! アクセス▶︎西新宿駅C8出口から徒歩約2分

    投稿画像
  • コヤリナ

    コヤリナ

    @東京・西新宿 ヒルトン東京 こちらは、ヒルトン東京のビアガーデンです。都庁や中央公園を望む絶景でビアパーティーを楽しめます🍺 【訪れた場所の詳細】 ヒルトン東京 住所:東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 アクセス: 地下鉄丸ノ内線西新宿駅 C8出口 徒歩2分 地下鉄都営大江戸線都庁前駅 徒歩3分 JR新宿駅 西口 徒歩10分 西新宿駅から238m 営業時間: ご宿泊に関して(宿泊予約) 9:00~20:30 レストランに関して 各レストランの営業時間に準する 定休日:無休

    投稿画像
  • toshi.104.year

    toshi.104.year

    ヒルトン東京に豪華ディナーを食べに行ってきました。 コースも豪華でどの料理も絶品。最後のスイーツまでとても美味しかったです。チャーハンがとても美味しく、また食べたいなと思いました! とてもお洒落なホテルだったので、また行きたいなと思います!

    投稿画像
  • taku39

    taku39

    「ヒルトンホテル東京」の前を通りかかりました! 西新宿駅と東京都庁駅から徒歩10分ほどの位置にあります。 屋上にはビアガーデンがあるそうで、いつか立派な大人になったら行ってみたいです! 行けるように頑張ります!

    投稿画像
  • hikaru

    hikaru

    ヒルトン東京で、ハローウィン仕様のビュッフェを食べました。 カボチャスープがとても美味しかったです。 このカボチャスープはかなり煮込んでおり、家では表現できないぐらい濃いです。 他にも季節商品があり、お腹いっぱいになりました。

    投稿画像
  • kakkii__

    kakkii__

    #ヒルトン東京#ヒルトン#スイーツ#sweets#スイーツブュッフェ#ブュッフェ#マリーアントワネット王妃のマスカレード#ケーキ#アフタヌーンティー 

    投稿画像
  • kakkii__

    kakkii__

    #ヒルトン東京#ヒルトン#スイーツ#sweets#スイーツブュッフェ#ブュッフェ#マリーアントワネット王妃のマスカレード#ケーキ#アフタヌーンティー 

    投稿画像
  • kakkii__

    kakkii__

    #ヒルトン東京#ヒルトン#スイーツ#sweets#スイーツブュッフェ#ブュッフェ#マリーアントワネット王妃のマスカレード#ケーキ#アフタヌーンティー 

    投稿画像
  • favorite_landscape_6b48

    favorite_landscape_6b48

    ヒルトン東京で開催されています、 いちご尽くしのデザードです。いちごその物はもちろん、ケーキ🍰などが食べれます。予約制ですがいちご好きは行くしかありませんね🍓 #ヒルトン東京 #山分け #ヒルトン東京(マーブルラウンジ) #いちご #スイーツ #東京 #ケーキ

    投稿画像
  • cool_pocket_4d78

    cool_pocket_4d78

    ヒルトン東京マーブルラウンジのストロベリー・プリマ。イチゴイチゴで幸せ色❤️ 静岡いちご紅ほっぺ。全制覇は無理だった〜! #ヒルトン東京 #マーブルラウンジ #グルメ #ビュッフェ #イチゴ 

    投稿画像
  • esmeralda

    esmeralda

    #グルメ #aumo ヒルトン東京のマーブルラウンジで開催されているデザートブュッフェ🍰 ストロベリー・プリマ🍓🩰 バレリーナをイメージした店内が可愛い😍💕 完全予約制で、あっという間に満席に💦

    投稿画像
  • あんこ

    あんこ

    #いちごビュッフェ🍓 またまた、ヒルトンの ビュッフェに行ってきました🤗 前回デビューしてから、 ハマってしまいました🥺 1階の#マーブルラウンジ は 予約がいっぱいだったので、 2階のストロベリープリマ🍓へ!! 相変わらず可愛い💕 テーブルにはチョコレートフォンデュ も用意されていてテンション↑ 甘くて美味しかったです〜✨✨ #おでかけ #山分け #いちごビュッフェ #ヒルトン東京 #ビュッフェ #東京ビュッフェ #新宿 #いちご #ストロベリー

    投稿画像
  • あんこ

    あんこ

    #ヒルトン東京 にて 〜アリス🐰の気まぐれ クリスマスビュッフェ🎄🍴〜 に行って来ました🤣💕💕 クリスマスビュッフェ いろいろなホテルでやってて、 どこに行くか悩んだけど、 やっぱりヒルトン✨に行きたかった! ・サラダバー🥕 ・スモークサーモンの エッグベネディクト🍳(他も選べる) ・デザートバー🍰 の2時間のコースでした🍴 サラダバーでは、この上ない程 新鮮な生野菜がズラリ😂 作りたてエッグベネディクト は卵🥚がとろ〜りで美味😇😇 デザートバーでは、 とにかくかわいい😭😭😭💕 かわいいだけじゃなくて、 一つ一つのケーキがこだわってて、 どれもやっぱり他のビュッフェ とは違うおいしさだった🐰🐰 25日までの限定なので、 予約取りにくいかもですが、 本当に本当におススメです😇😇 将来は週末にさらっと こういうランチ🍽とかをこなせる 大人になりたいなあ🧑🙏🏻笑 #ヒルトン東京 #クリスマスビュッフェ #アリスのティーパーティ #山分け #新宿 #西新宿 #西新宿ランチ #ホテルビュッフェ

    投稿画像
  • タッキー

    タッキー

    #夏 #おでかけ #東京散歩

    投稿画像
  • タッキー

    タッキー

    #夏 #おでかけ #東京散歩

    投稿画像
  • タッキー

    タッキー

    #夏 #おでかけ #東京散歩

    投稿画像
  • タッキー

    タッキー

    #夏 #おでかけ #東京散歩

    投稿画像
  • タッキー

    タッキー

    #夏 #おでかけ #東京散歩

    投稿画像
  • タッキー

    タッキー

    #夏 #おでかけ #東京散歩

    投稿画像
  • タッキー

    タッキー

    #夏 #おでかけ #東京散歩

    投稿画像
  • タッキー

    タッキー

    #夏 #おでかけ #東京散歩

    投稿画像
  • タッキー

    タッキー

    #夏 #おでかけ #東京散歩

    投稿画像
  • タッキー

    タッキー

    #夏 #おでかけ #東京散歩

    投稿画像
  • タッキー

    タッキー

    #夏 #おでかけ #東京散歩

    投稿画像
  • Nanami

    Nanami

    #マーブルラウンジ #ヒルトン東京(マーブルラウンジ) #アリス ##デザートビュッフェ #おでかけ好きな人と繋がりた

    投稿画像
  • かじ

    かじ

    ヒルトンのいちごビュッフェ素敵でした✨ いちごの季節なので、みなさんもぜひ行ってみてください🍓 #ヒルトン #いちご #冬 #いちごビュッフェ #グルメ #カフェ #新宿 #スイーツ

    投稿画像
  • otomemo0373

    otomemo0373

    ヒルトン東京 かわいい😍 #ヒルトン東京#いちご#ストロベリービュッフェ#スイーツ#スイーツビュッフェ

    投稿画像

基本情報

ヒルトン東京

ひるとんとうきょう

東京都新宿区西新宿6-6-2

03-5500-5500

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、デート 、夜景 、モーニング 、おしゃれ 、誕生日 、リーズナブル 、映え 、高級 、記念日 、クリスマス 、子連れ 、夏 、秋 、冬 、高級ランチ 、ランチデート 、子連れランチ 、ディナーデート 、絶景 、1月 、2月 、3月 、5月 、6月 、7月 、8月 、9月 、10月 、11月 、12月

詳細情報

共通アメニティ・室内設備
  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • シャワーキャップ

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • 髭剃り

  • 綿棒

  • はみがきセット

  • バスローブ

  • ナイトウエア

  • 浴衣

  • 冷蔵庫

  • ミニバー

  • 湯沸かしポット/電気ケトル

  • テレビ

  • 金庫

  • ズボンプレッサー

  • 衛星放送

施設・設備・特徴
  • レストラン

  • 宴会場

  • バー/ラウンジ

  • フィットネス・ジム

  • Wi-Fi/インターネット

  • ペットOK

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら