鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)

4.03
宮城県・大崎・栗原・登米

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

glandcafe

glandcafe

2022/10/02

aumo

鳴子温泉にある共立リゾート系列の温泉宿。 鳴子温泉駅までは、送迎があります。 館内はとっても広々していて、お土産売場も充実しています。 また、貸切露天風呂が人気となっていますが、4箇所あり、空いていれば何回でも入れます。 共立リゾートさんだけに、ご飯はとっても美味しくて、夕飯はイロイロ選べたり、飲み放題があったりと楽しみ方がイロイロでした。夜鳴きそばのサービスもありました。 朝食は、バイキング形式ですが、おかずの種類が凄く驚きました。 新しい宿ではないものの、とっても清潔感のある宿で、ゆっくりする事が出来ました。

  • + 1
Musashi

Musashi

2021/12/20

aumo

鳴子温泉の高台にある吉祥 知り合いから勧められ行って来ました。 夕食は牛タン、おかわり何度でもOK ちゃんこ鍋、はらこ飯、刺身、箱膳のお通し、茶碗蒸し、天ぷらetc.....食べきれなくらいのしょくじで最後のデザートはお断りしましたε= o(´〜`;)o タベスギー 22時からは夜鳴きそば無料で食べられるはずが満腹すぎて残念ながら食べれず。 食事処も個室のようになっていて感染対策もバッチリで安心でした。 #鳴子温泉郷 #吉祥 #温泉

  • + 2
プロフェッサー

プロフェッサー

2019/08/14

aumo

#夏 #おでかけ #aumo 鳴子温泉(*^^*) 美肌の湯o(^o^)o

外部サイトでレビューを見る

「鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。