公式情報

ISHINOYA 熱海

4.01
静岡県・沼津・伊豆半島

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/05/07

aumo

⁡ シャトレーゼヴィンテージゴルフクラブに 山梨ゴルフ旅行するつもりが、 ⁡ 積雪でクローズと家を出てから連絡をいただいて🥲!! ⁡ 宿泊のキャンセル料不要とのことで キャンセルさせてもらうことに🌀 ⁡ ⁡ 暖かくなったらリベンジしたい⛳️ ⁡ 急遽大熱海国際ゴルフクラブを予約して ISHINOYA熱海が一部屋だけ空いてたので 行って参りました♨️ ⁡ ⁡ 食事は予約で埋まってて、当日予約も不可。 出前館でお寿司をデリバリー🚚🍣 お部屋のお風呂も大人2人入って余裕あったし 貸切風呂も広くて綺麗だった♡ ⁡ ⁡ マッサージもうけて (ホテルが手配してくださった夫婦が熟練者で!!めちゃくちゃ気持ちよかった!!) ひたすらぐだぐだ🫠 ハイハイの子にも優しそうな宿だな〜 ⁡ ⁡ #ISHINOYA熱海 #シャトレーゼヴィンテージゴルフクラブ #大熱海国際ゴルフクラブ #熱海旅行 #子連れ旅行 #子連れ熱海 @yacachan様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/04/23

aumo

「ISHINOYA 熱海」 久しぶりの温泉♡ 客室温泉・サウナ・水風呂付きのお部屋に。 年々温泉の良さを実感してる! 貸切風呂にも浸かって、ご飯もしっかり食べました。 #ishinoya#onsen#openairbath#hotsprings#ryokan#washoku#trevary#eeeeeats#foodporn#food#gourmet#atami#japan#japanesefood#石のや熱海#石のや#温泉#サウナ#和食#旅館#旅館ご飯#温泉旅行#熱海温泉#熱海旅行#熱海グルメ#熱海 @kana_s_k_n様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/04/08

aumo

. 📍ISHINOYA熱海 @hotegou様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 1
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/04/04

aumo

熱海の魚って美味しいな〜#熱海 #熱海グルメ #ホテルグルメ #石のや熱海 #いしのや #ぶりしゃぶ @ganbari__masu様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/04/04

aumo

朝が豪華なのに全部食べれちゃうのなんなんだろうね#朝ごはん #ホテル朝ごはん #アジの開き #いしのや #熱海 #熱海ホテル #ishinoya @ganbari__masu様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/04/04

aumo

#熱海 #熱海旅行 #ikyu_travel #ishinoya熱海 #旅行すきな人と繋がりたい #休日 @zabt85nn様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/04/04

aumo

ごはんも美味しかった〜!!🐟 #熱海 #熱海旅行 #ikyu_travel #熱海商店街食べ歩き #ishinoya熱海 #🐟🐟 #旅行すきな人と繋がりたい @zabt85nn様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 1
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/04/04

aumo

部屋にサウナがある最高な宿だった! また行きたいなあ😌🤍 #熱海#熱海旅行#ikyu_travel #ishinoya熱海 #旅行 #旅行すきな人と繋がりたい #休日 #サウナ #露天風呂 @zabt85nn様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 2
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/03/15

aumo

… 熱海の景色を一望できて 露天風呂で癒される良き旅に。 … 📍 @ishinoya_atami_official … … … … … #熱海旅行 #熱海温泉 #石のや #石のや熱海 #ishinoya #chromehearts #chromeheartsofficial #chromeheartslover #chromeheartsring #chromeheartsbracelet #mattyboy90 #mattyboy #マッティボーイ #クロムハーツ #クロムハーツリング #クロムハーツネックレス #nikesocks #nikestussy #stussy #dior #diorshoes @no.rimix様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/03/07

aumo

熱海でのお宿はこちら💁🏼‍♀️ 和室だけどベットもあって広々で快適すぎた🫣 朝景色良すぎてずっと窓の近くに座ってのんびりしてたら時間ギリギリになった笑 サービスで冷蔵庫に入ってたサイダーが可愛くてパシャリ📸♡ 他にも色々入っててすごすぎた、、、🥹 リラックス出来て最高なお宿でしたワ #熱海#熱海旅行 #熱海ホテル#熱海旅館#ホテル#旅行#hotel @nnm1__24様、ご協力ありがとうございました😊

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です