コートヤード・バイ・マリオット名古屋(2022年3月開業)

4.01
愛知県・名古屋市

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

yuko_87_

yuko_87_

2023/12/06

aumo

※時差スタグラムです 8月に訪れたホテルです 夏休みに家族で訪れた @courtyard_nagoya さんのレストランでのランチビュッフェ🍽️ 以前アフタヌーンティーを頂いた時にランチビュッフェも開催されていたのが気になっていて、この日家族でまた再訪できました♡ ランチビュッフェもまたものすごく満足できました♡ コートヤードさんのビュッフェはとにかく彩りが華やかなメニューと自分でお好みで作れる#タコス や#ピタパン 、カレーも普通の欧風カレーではなくインド風にちゃんとインディカ米も用意されていたり、クレープも🇫🇷風なイメージで仕上げてくれたり(本当の🇫🇷のクレープ知らないけれど笑)、とても国際色豊かなラインナップで個人的にかなり大好きなビュッフェでした✨✨ 一言で言うと、本当にお洒落なビュッフェなのでやはりコートヤードさんには定期的に通いたいです♡ #コートヤードバイマリオット名古屋 #コートヤード#ホテルランチ#ホテルビュッフェ#名古屋ランチ#

  • + 3
yuko_87_

yuko_87_

2023/03/19

aumo

2月に訪れた伏見に去年オープンした @courtyard_nagoya のラウンジにて家族でアフタヌーンティーセットを楽しみました♡ この時のテーマはバレンタインだった様で、チョコレート尽くしでした✨ 旦那さんとお義母さんの誕生日祝いも兼ねていたのでメッセージプレートも添えて頂きました🎂 一つ一つの席がホテルのラウンジならではの、ゆったり寛げる仕様になっていて居心地の良さも最高でした♡ 名古屋の中では新しいホテルなのでピカピカの空間なのもやっぱり気持ちが良いですね☺️ セイボリーのハンバーガーも美味しかったし、様々な香りのBOXから選べる紅茶、スイーツは流石のホテルメイドでどれも本当に満足度の高いアフタヌーンティーセットでした♡☕ #アフタヌーンティー#アフタヌーンティーセット#名古屋アフタヌーンティー#名古屋ホテル #東海のホテル #ホテルラウンジ

  • + 4
Tsuyoshi Ohara

Tsuyoshi Ohara

2022/12/17

aumo

コートヤードバイマリオットホテルに泊まって来ました。まるで外国に来たみたいな感覚です。チェックインカウンターでは英語が飛び交い、1Fのラウンジでは朝食バイキング、ランチ、ディナー、ダイニングカフェと一日中利用する事が出来ます。

  • + 4

052-228-2220

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です