メルキュール京都ステーション

4.01
京都府・上京区・中京区・下京区

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

いろは

いろは

2022/07/14

aumo

前から気になっていた海外風おしゃれホテルのメルキュール京都ステーションに宿泊してきました。 ウワサ通り、おしゃれ〜 地下1階は24時間使えるラウンジになっていて、宿泊者は自由に出入りできます。(写真1〜3枚目) 4枚目はエレベーターホールの壁にある苔なんですが、自宅でもこーゆーのやりたいんですよね。もっと小さめでw 5枚目はロビーです。 6枚目以降がお部屋に向かうエレベーターホールから、お部屋の中です。 どこもおしゃれで、ベッドもふかふか(^^) 気づけば電気を消した瞬間に寝落ちして9時間熟睡してました。どこでも寝られる人です。 朝食ではなく、ランチ付きプランにしました。 ランチは1階にあるこれまたおしゃれレストランです。 大満足なホテルステイでした♪ #ホテルステイ #京都 #京都のホテル

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「メルキュール京都ステーション」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。