JWマリオットホテル奈良

4.00
奈良県・奈良市

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

みーな

みーな

2024/04/14

aumo

JWマリオットホテル奈良でディナー。 チェックイン直後にディナーの予約をしましたが無事コースディナー取得! 吉野山を歩き回ってホテルの外に食べに行く元気がなかったので本当良かった。 ホテルディナーはドレスコードありだと思うのでお洒落して行きました。見た目も美しく美味しいかった。 朝はビュッフェですが、玉子料理でエッグベネディクトがあり大満足です。 #奈良県#奈良観光#JWマリオットホテル奈良

  • + 5
みーな

みーな

2024/04/14

aumo

奈良旅行でJWマリオットホテル奈良に宿泊。 お部屋の中にはウェルカムお菓子に鹿がプリントされてたマカロンやチョコレートがありこの時点で100点。 吉野山の桜を観て歩き回ったのでとても疲れてたのですがベッドのマットが良くぐっすり寝れまました。 #奈良県#奈良観光#JWマリオットホテル奈良

  • + 5
choco1205

choco1205

2024/03/31

aumo

5月26日までの土日祝日限定で開催されている 「ストロベリー・ガーデン・ブッフェ」に 行ってきました🍓 前菜に奈良県産いちごの食べ比べから始まり… やっぱり、どのいちごよりも古都華が1番 甘くて大好き*·˚ ༘♡ どの料理もとっても美味しすぎました😋 特にバスクチーズケーキが最高! 甘いもの以外にごはん系も豊富でした✨ [日時]2024年1月13日~5月26日 の土•日•祝限定 [時間]14:00~15:30、16:00~17:30    (90分、2部制) #奈良 #いちごビュッフェ #JWマリオットホテル奈良

  • + 2
335

335

2023/11/24

aumo

奈良市観光のラストはこちらのJWマリオットホテル奈良に泊まりに行きました🏨ホテルと近鉄奈良駅とJR奈良駅の間で送迎用のシャトルバスが運行しているのでアクセスが便利です(*・ω・)ノ 2023.11.12に伺い、少し早いと思いますが、ロビーにはクリスマスツリー等、クリスマスの装飾が施されていました(写真2枚目、3枚目)🎄🪅ロビーに入った時点からホテルの煌びやかさをモロに感じられます😚 今回は奮発してスイートルームを予約しました(写真4枚目、5枚目)😆♪部屋はとても綺麗で、白を基調とした落ち着きのある色合いに囲まれており、とてもリラックスできました(*´-`)また、奈良市だからか、鹿を形どった木彫りが飾られており、我が家から連れて来たお気に入りの白ピクミンと共に写真も撮りました(笑)(写真6枚目)。 そして、一番の楽しみが美味しいご飯(笑)😆晩ご飯はラウンジで軽食が食べられます(写真7枚目、8枚目)🍽️まあ軽食と言ってもビュッフェスタイルなのでがっつり食べられますが( ̄▽ ̄)スモークサーモンやハヤシライスやライスコロッケ等のメニューがあります。また、スパークリングワインやビール等のお酒も飲み放題です🍾🍺 また、朝ご飯には、1Fのレストランでビュッフェが楽しめます(写真9枚目、10枚目)♪美味しいものがたくさんあって大満足でした😋さすが外資系のホテルは朝ご飯のレベルが高いです👏 #JWマリオットホテル奈良 #奈良市 #外資系ホテル #ビュッフェ

  • + 5

0742-36-6000

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です