いわき新舞子ハイツ

4.01
福島県・いわき・相馬

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

hatotarou

hatotarou

2023/09/01

aumo

で続き。 向かうは、いわき新舞子ハイツ! 結構遠いんで、下調べしたバスに 乗ろうとしたんだけど、 なんか嫌な予感がしたんで、 バスの運転手さんに聞いたら 全然違うと言われ、向こうのバス停だよと… 危なかったw そのバス停で時刻みたら1時間待ち。 しょうない、タクシーかなと思い タクシー乗り場へ。 運転手さんに3000円ぐらいで行けますか? と、聞いてみると、 3000円前後ではむりです。 5000円前後との事。 しょうがない、1時間つぶすのを どうしよかと、もう一度確かめにバス停へ。 そうしたら、 先ほどの運転手(女の人)さんが来て、 3000円で行ってくれるとの事。 ラッキー!と思ったけど、 領収書はもらえないなとw で、いわき新舞子ハイツ。 なかなか好い感じ。 すぐ、ひっと風呂浴びて、 夕食まで、部屋でごろごろw で、夕食。 いや〜よかった。 ただ、生ビール2杯は良いとして、 地酒飲み比べセット3回たのんでしまったw その後は日の出を見ようと寝た… (なかなか寝付けなかったけど) 日の出10分前に屋上展望場。 誰も居なかったけど、 後から女の人、二人。 親子かな?中年ぐらいの娘さんかな。 で、日の出見た。 う〜ん好かった♡ その後は、風呂へ。 (誰も居なかったので写真w) 朝飯も好かった。 で、ホテル連泊したいなと… は〜と思いながらホテルをでて、 間違いの無いバスで、いわき駅へ。 で、いわき駅から赤羽駅で、 最後の5回目の18切符。 3740円だからまぁ良いだろうw そんなんで、今年こと、 2023年26〜30日の後半の部の 旅行は終わっちゃた。は〜あ。 (しかし、新舞子ハイツは好かった。 10850円で泊まれたのは安いw)

  • + 5
izu&tokyo

izu&tokyo

2023/08/21

aumo

いわきエリアではサイクリングを観光振興に活かして行こうという動きが活発だそうです。市の持ち物であるいわき新舞子ハイツにはサイクルステーションが併設されていて、レンタサイクルやアドバイスをもらったり出来ます!海沿いにはサイクルロードも整備されていて自転車旅もおすすめ!

タッキー

タッキー

2019/08/12

aumo

#夏 #おでかけ #自分探しの旅 #滑津川水門

外部サイトでレビューを見る

「いわき新舞子ハイツ」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0246-39-3801

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です