ウォーターマークホテル 長崎 ハウステンボス

4.06
長崎県・佐世保・平戸

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

nico☺︎

nico☺︎

2023/09/26

aumo

ホテルのお部屋の窓から見た風景AM6:00 早めの行動、早めの朝食😊 混んでいなかったので、ゆっくりと食事ができました。 種類が多くて美味しかったです。 いろいろと食べてみたくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。 🍯はちみつでテンションが上がり、🐝ハチミツを どうしても使いたくって、ヨーグルトとパンケーキを 食べました。 食後のコーヒーも頂きお部屋で飲みました。 ※他の投稿で、お部屋の紹介もしておりますので  興味があれば見て下さい。 2023.9.5〜1泊2日の旅 ※ウォーターマークホテルのお部屋からの夜景の写真  も一緒に投稿します。

#長崎 #長崎観光 #長崎観光スポット 
#ハウステンボス #ウォーターマークホテル

  • + 5
nico☺︎

nico☺︎

2023/09/26

aumo

Huis Ten Bosch 📍ハーバータウン 2023.9.5〜1泊2日の旅 ホテルは、ウォーターマークホテル長崎 ヨーロッパの街並みを再現したハウステンボス ホテルも落ち着いた雰囲気の広めのキレイな お部屋でした。 お部屋に入ってすぐに天井に虫が!(バッタでした。) フロントの方が、すぐに対応して下さいました。 窓からの景色も眺めが良くて、ペットに入っても 窓からの夜景がキレイで気持ちよく眠りにつけました。 ハウステンボス温泉のチケットを頂いたので、 お部屋のお風呂は使いませんでした。 朝食も美味しかったです。😊

#長崎 #長崎観光 #長崎観光スポット 
#ハウステンボス #ハーバータウン #ウォーターマークホテル


  • + 5
カイマナヒラ

カイマナヒラ

2021/05/26

aumo

ハウステンボスの紫陽花たち その4

カイマナヒラ

カイマナヒラ

2021/05/26

aumo

ハウステンボスの紫陽花たち その2

カイマナヒラ

カイマナヒラ

2021/05/26

aumo

あじさい祭りの始まる前に 見に来ました。 最近,あじさいの種類が豊富に なってきましたが、 ここのあじさいの種類は日本1を誇っているようですよ。 数回に分けてアップしたいと思います。 どうぞ種類豊富なあじさいをお楽しみくださいね。 まだまだ沢山ありましたが、 取り敢えず私の目に止まったものだけになります。

  • + 1
カイマナヒラ

カイマナヒラ

2021/04/20

aumo

ハウステンボスパレス内の チャペルです😊 ハウステンボスとは 森の家 という意味があるそうです。 その森をイメージしたグリーンを基調にしていますが、 パステル調でやや爽やかでしょうか?😊 室内には無垢の木の椅子 シャンデリア、 中世ヨーロッパの壁絵等 爽やかですが重厚で厳かな 雰囲気を感じられますが、いかがでしょうか? 左側のグリーンの箱は ハープシコードでしょうか?🤔 もしそうなら、ハープシコード演奏できっと聖歌隊が讃えてくれるのではないかと 想像しますね😊 想像しただけでゾクゾクしますね チャペルの挙式大好きです🤗❣️ #ハウステンボス #パレスのチャペル #たかちゃんの日常

DJ.comin

DJ.comin

2019/03/08

aumo

シンプルデザインのサイン😘 #aumo#2019#おでかけ#グルメ#フォトジェニック#春#旅行#誕生日#私のおでかけ#長崎#佐世保#ハウステンボス#イルミネーション#海#景色#夜景#思い出#記憶#記念日

DJ.comin

DJ.comin

2019/03/08

aumo

水辺にたたずむHotel🏨群👍素敵なロケーションです🤗 #aumo#2019#おでかけ#グルメ#フォトジェニック#春#旅行#誕生日#私のおでかけ#長崎#佐世保#ハウステンボス#イルミネーション#海#景色#夜景#思い出#記憶#記念日

DJ.comin

DJ.comin

2019/03/08

aumo

チューリップ🌷が綺麗です🤗 #aumo#2019#おでかけ#グルメ#フォトジェニック#春#旅行#誕生日#私のおでかけ#長崎#佐世保#ハウステンボス#イルミネーション#海#景色#夜景#思い出#記憶#記念日

DJ.comin

DJ.comin

2019/03/08

aumo

久し振りにお出かけ👍 #aumo#2019#おでかけ#グルメ#フォトジェニック#春#旅行#誕生日#私のおでかけ#長崎#佐世保#ハウステンボス#イルミネーション#海#景色#夜景#思い出#記憶#記念日

外部サイトでレビューを見る

「ウォーターマークホテル 長崎 ハウステンボス」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0956-27-0548

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です