公式情報

ゆとりろ津和野

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 口コミ

  • おでかけ探検部

    おでかけ探検部

    2024.6.22 米子津和野旅行③ 泊まったお宿は部屋が新しくて素敵だった✨ 露天風呂も気持ちよかったな♨️ エントランスには鯉がうじゃうじゃいました…笑 #津和野 #津和野旅行 #ゆとりろ津和野 #旅館 #旅館ご飯 #温泉 #温泉旅館 @teca_365様、ご協力ありがとうございました😊

    投稿画像
  • おでかけ探検部

    おでかけ探検部

    2024.6.23 米子津和野旅行④ 旅館の朝ごはん好き♡ ごはんの食べ比べもよかったな🍚 #津和野 #津和野観光 #津和野旅行 #ゆとりろ津和野 #旅館 #旅館の朝ごはん #旅館の朝食 #温泉旅館 @teca_365様、ご協力ありがとうございました😊

    投稿画像
  • しゃんぽん

    しゃんぽん

    2023/8利用 出雲大社、津和野、広島、岡山を巡る弾丸ドライブ旅。どうしても津和野に立ち寄りたく、出雲から移動して津和野に宿泊しました。津和野といえば城下町の風情が残る観光地というイメージでしたが、案外お宿は少ない様です。今回宿泊したのは、津和野市街にあるゆとりろ津和野さん。 おしゃれなフロントに温泉の大浴場、お部屋も広く、写真の朝ごはんと何をとっても素敵なお宿でした。また泊まりたいです。

    投稿画像
  • おでかけ探検部

    おでかけ探検部

    ♨️ お母さんのストレス発散温泉旅へ便乗(笑) これまで泊まったホテルの中で一番気に入った部屋だった✨ 晩御飯はコンビニ🤣 食事にあまり興味のない親子。 朝ごはんはめちゃくちゃ美味しかった!! わたしも婆さんになったら3世代で旅行行きたいな💕 楽しい旅行でした(*^◯^*)💛 便乗させてもらってありがとう🥴 #津和野 #ゆとりろ津和野 #温泉 @chiroruchikako様、ご協力ありがとうございました😊

    投稿画像
  • おでかけ探検部

    おでかけ探検部

    ゆとりろ津和野へ宿泊。 ウェルカムサービスの源氏巻美味しい💛 お皿もかわいいです✨ #島根県 #島根県津和野町 #城下町 #山陰の小京都 #津和野観光 #津和野の街並み #ゆとりろ津和野 #源氏巻 #和菓子 #天然温泉 @popochiyo1様、ご協力ありがとうございました😊

    投稿画像
  • おでかけ探検部

    おでかけ探検部

    @p_yoko_vega様、ご協力ありがとうございました😊

    投稿画像
  • おでかけ探検部

    おでかけ探検部

    島根旅行のお宿は、 【ゆとりろ津和野】さんに宿泊しました* ・ 島根県というより、山口県に近く、 里帰りをしたような感覚になりました☺️♡ ・ お宿は、リニューアルされたばかりで、 とてもきれいでした😍💓 ・ #島根#島根県 #山口#山口県 #観光#旅行 #島根観光 #島根旅行 #出雲大社 #ゆとりろ #ゆとりろ津和野 #ステップファミリー @chipipurin様、ご協力ありがとうございました😊

    投稿画像

基本情報

ゆとりろ津和野

ゆとりろつわの

〒699-5605 島根県鹿足郡津和野町後田ロ−82−3 ゆとりろ津和野

0570031085

アクセス

JR山口線 津和野駅から442m

チェックイン

15:00

チェックアウト

10:00

客室数

28

支払い方法

カード可

(VISA 、MASTER 、JCB 、AMEX 、Diners)

電子マネー可

その他

Paypay、au PAY

空間・設備

駐車場

10台(先着順/無料)

特徴・関連情報

利用シーン

家族・子供と 、デート 、女子会 、一人で入りやすい 、知人・友人と 、誕生日 、記念日 、雨の日 、クリスマス 、リーズナブル

ペット

不可

お子様

ご宿泊いただけます

ルームサービス

ご利用いただけません

公式SNS
Instagram

詳細情報

共通アメニティ・室内設備
  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • シャワーキャップ

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • 髭剃り

  • 綿棒

  • コットン

  • はみがきセット

  • 浴衣

  • 冷蔵庫

  • 湯沸かしポット/電気ケトル

  • テレビ

  • 金庫

施設・設備・特徴
  • 温泉

  • 露天風呂

  • 露天風呂付客室あり

  • 展望風呂

  • 大浴場

  • レストラン

  • Wi-Fi/インターネット

  • コンビニまで徒歩5分以内