ホテルルートイン仙台東

4.01
宮城県・仙台

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

happy_walking

happy_walking

2023/10/12

aumo

可愛いシマにはタビをさせよーーッ‼️爆😎 ワガハイ「シマっち、仙台の旅は楽しかったね♪‼️」 シマっち「ハイ、カエリタクナイデス爆😎」 ワガハイ「帰りたくないんカーーーイ‼️、しかも爆😎とかつけとるやないかーーっ‼️💦」爆🤣🤣 ワガハイ「そっか、わかったゾーーイ‼️ そんじゃ、 仙台にのこってもらうから、ここから旅に出て日本全国の皆さんを笑顔にして欲しい😆‼️」←野望デカ過ぎ爆 「ビンカさんとこ行ってビンカさんとこのシマエナガちゃんとツーショット撮ってきたり、カランさんとこのコハちゃんとツーショット撮ったり😆‼️ 金沢にタカシって居るから、タカシだけは気をつけろよ‼️爆 雪玉だと思って地蔵さんに当てられるゾ‼️爆🤣🤣 そん時は怒っていいからなーっ‼️爆🤣🤣」 かなんか言うとりますが、シマエナガキュン😆 アウモの横の繋がりのお手伝いさせていただきたいと思います😆‼️お出かけのお供に連れてってあげて欲しいデス どうぞみなさんのところに行った際には、いろんな景色見せてあげて下さい爆‼️ 黒くなったらたまにお風呂入れてあげて下さい爆‼️ そして、めんこがってあげて下さいね爆😆‼️ めんこがり方、わかるよねーーッ😆👍‼️ ムギュってやるやつね‼️爆🤣🤣 ワガハイ共々どうぞよろしくお願い致シマエナガーーッチ‼️爆😎👍

外部サイトでレビューを見る

「ホテルルートイン仙台東」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。