公式情報
感染症対策

ガーデンズ キャビン(GARDENS CABIN)

4.01
北海道・札幌

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/02/08

aumo

今回の宿は、ご無沙汰のガーデンズさん♪ 浴室に入るや否や、めっちゃ良い香り♬ 皆さんマナーも良く、ととのえ部屋でしっかりととのいました🎶 サ室がとても良い感じに育ってました♫ また来まーす🎶 #サウナ #サウナー #ガーデンズキャビン #サウナイキタイ #サウナを愛でたい #サウナーーーズ #ヴィヒタ #白樺 #良い香り #サ活 #サ道 #サウナスパ健康アドバイザー #出張はサウナ付 #ととのった @yonechin67様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/10/20

aumo

ほのか🛀よりガーデンズキャビン🧖が好きだ❤️ 日帰り入浴の方どうぞとポカリもらいました。 できることなら二コーリフレ行ってみたい。。 @mencoi_obachan_様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/10/19

aumo

去年の秋に札幌へ移住してからは、普段は通っているジムのサウナで汗を流してますが、ジム以外で一番通ってるのがこちら札幌市中央区にある人気サウナ「Gardens Cabin」さん😉  サウナ室はしっかり熱く、ロウリュで湿度もバッチリ👌 水風呂もしっかり冷えてて、楽にととのえます。帯広の北海道ホテルのサウナ室と似ててメチャクチャ好きです💕 札幌でお気に入りと言えばこちらと「定山渓万世閣ミリオーネ」さんですね。 @cloud_yumi様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/09/26

aumo

2023.7.19 【ガーデンズキャビン】 北海道札幌市中央区南1条西4-4-1 [評価]4 ★★★★ 《サ室》4.5 🔥セルフロウリュ 《水風呂》3 《整いスペース》2.5 🍃ガーデン5個、インフィニティ1個 《整い度》5 《料金》5 💰1500円 ■サ室 95度 温度はかなり高め。湿度も高い。セルフロウリュの制限がないため、常に高温を維持している。ヴィヒタが吊るされており、いい香りがする。 ■水風呂 15度 温度はかなり低め。透明度が高く、とても綺麗。広さもしっかりある。 ■整いスペース 内気浴のみ。ガーデンチェアの他に、脱衣室に整い部屋にインフィニティチェアが!!帰りに気づいた笑事前に調べておくべきだった。。 サ室のクオリティが非常に高く、個人におすすめの施設だった。サ室はコンパクトな作りだが、サウナーを唸らせる温度と湿度で満足度がとても高い。また水風呂の温度も低めの設定でしっかり整えた。 宿はカプセルホテルとは思えないほどの広々とした作り。天井が高いだけで全然違う!!清潔感もあり選んで大正解だった! @steamed_salmon様、ご協力ありがとうございました🥰

  • + 1

0115228585

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です