公式情報
感染症対策

不死王閣

4.02
大阪府・豊中・池田・高槻

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/05/09

aumo

お部屋にもお風呂があったりで❣️ 外だからなんだか気持ちが高揚します(*^^*) 温泉♨️身体の芯が温まって肩や腰が少し樂なも💓💞 日本人で良かったꉂ🤣𐤔 家がユニットバスだから、芯まで温まる事なく日々過ごしてたので、温泉に来て本当に良かった♥️ @rayna_s0617様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/04/13

aumo

◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍 もともと大阪に用事があって空き時間に海遊館に寄ってたけど、 結婚記念日 & べびの初めてのお泊まり旅行を兼ねて 不死王閣にお泊まり ᵕ̈* 赤ちゃん連れのプランがあったこと 夫婦とも温泉大好きだけど出産してから一度も温泉行ってなくて。 旅館だからゆっくり温泉浸かれること 夕部屋食つき、朝個室バイキングとのことで 不死王閣にお世話になることに🥰 👶🏻は海遊館で遊び疲れたのか、いつものネントレの成果か 旅館着いて少しするとおねんね𓈒𓂂𓏸 旦那さんとゆっくり料理を楽しみつつ 交互にゆっくり温泉にも浸かれました𓂃𓈒𓏸 部屋にマッサージチェアがついてて 海遊館で歩き疲れたmamaは2回もマッサージチェア使いました← @n.fam06様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 1
n.mama

n.mama

2023/04/12

aumo

結婚記念日と赤ちゃんとの初めての旅行を兼ねて宿泊させてもらった不死王閣 ⚘⠜ 赤ちゃん連れての旅行は初めてだったので、 少しでも赤ちゃんが楽に過ごせるよう宿泊先を探していた母。 温泉が大好きな2人だけど、妊娠を機に温泉に行けなかった私たち。 旦那さんに日々の仕事などの疲れをとってもらうこと 私自身も久しぶりにゆっくりお風呂に浸かりたかったこともあり温泉旅館にしようと決定✨ 不死王閣には『ママさん応援プラン』があり、 露天風呂・マッサージチェア付きのお部屋があること 露天風呂は普通のお湯であること 赤ちゃん用品の無料貸出とあることから 不死王閣に決定しました。 温泉に赤ちゃんを入れることに抵抗があった私にはとてもありがたかったです♩ チェックインは19時ギリギリでしたが、 旅館の方々は温かく迎え入れてくれました🥰 旅館につくと無料貸出のアクティビティの選択をし、夕飯の時間決め。 部屋まで赤ちゃん用のアクティビティを持ってきてくださり、すぐお食事の準備もしてくれました✨ 部屋にタバコの臭いが染み込んでいたのが気になりましたが、 赤ちゃんが寝そうだったので、先に赤ちゃん用にお布団を敷いていると お食事の手配をしにきてくださった仲居さんが気を利かせてくれて 赤ちゃん用に先にお布団の準備をしてくれました🥹 夕飯は部屋食だったので、赤ちゃんをあやしつつ 久しぶりに旦那さんとゆっくりお食事 𓌉◯𓇋 お食事のスピードも私たちが決めていいとのことで 赤ちゃんの授乳があったわたしにとってとてもありがたかったです🥹 授乳前はゆっくりペースで出してもらい、 授乳後はペースを上げて出してもらうようお願いすると すぐ対応してくださり、感謝しました✨ お食事はお肉・お魚の両方が頼めるプランにしました。 旬な筍のご飯や新鮮なお刺身、黒毛和牛の蒸籠蒸しなどどれもとっても美味しかったです🥰 食事を終え、旦那さんと順番に大浴場へ。 大浴場は24時まで開いていたので時間を気にすることなく浸かれました。 外の露天風呂や寝風呂では景色を眺めながら日々の疲れを癒せました🥰 朝食はバイキングでしたが個室を案内してくれたので 周りを気にせず食べることができました。 チェックアウトは12時までなので、時間に追われることなく過ごせました。とてもいい記念旅行になりました🥰 #はじめての投稿

  • + 5
あゆっち

あゆっち

2019/11/27

aumo

#山分け #おでかけ #カップヌードルの自販機 #山分け 懐かし〜い 誰が食べるのかなぁ?

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です