森のスパリゾート 北海道ホテル

4.06
北海道・帯広・十勝

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

gakky179

gakky179

2022/07/03

aumo

先月の帯広ウォーク。⁡ ⁡写真は北海道ホテル周辺にて。⁡ ⁡⁡ ⁡#ヘルシーウォーキング #帯広 #十勝トテッポ工房 #北海道ホテル #十勝 #北海道

ひぃ

ひぃ

2021/10/10

aumo

アンクル・モールセンズ 北海道ホテルのベーカリー。 朝食で食べられるのはもちろん、ショップで販売もしています。 モール泉を使ったパンも作っていたり、面白い。 ロゴマークになっている「モールセンおじさん」もかわいい♪ 十勝の食材にこだわったパンを販売しているようです。 食パンも数種類あって、どれも魅力的(^-^) 十勝ハチミツ生食パンを自分用に購入しました。 ハチミツをたっぷり使っているせいか、食パンの色がほんのりイエロー。 ハチミツの風味がしっかり感じられて、本当に生食サイコーに美味しい!! ホテルの朝ごはんで頂いたものも美味しかったし、お気に入りのパン屋さんになりました✨ なかなか行けないけど… #北海道 #帯広市 #食パン #生食パン #ベーカリー #タカちゃんの日常

ひぃ

ひぃ

2021/10/09

aumo

北海道ホテルの朝ごはんは和・洋・スープカレーの3種類から選ぶ方式です。 1枚目は「王道の洋食」 音更町の養鶏場の卵 米艶を使ったスクランブルエッグ。優しい卵の甘みを感じることができました。 ホテルメイドのパンもミニサイズで色々食べられて、最高です。 マジで、全部美味しかったぁ~ 食べきれなければ、持ち帰りも可能です。 3枚目は「王道の和食」 道産食材が盛りだくさんなお膳となっています。 お米は大好きな ふっくりんこ♪♪ 納豆も大粒で食べごたえがあり、産地は具体的にはわからなかったけど、たぶん十勝で作られたものでしょう。 道産・十勝産の食材を使っていて、北海道を楽しめる朝ごはんでした(^-^) #北海道 #帯広市 #朝食 #ホテル #十勝 #タカちゃんの日常

ひぃ

ひぃ

2021/10/09

aumo

帯広の繁華街から少し離れたところにあるホテルです。 こちらのホテルは温泉もあって、泉質はモール温泉。 モール温泉は植物性の有機物を含む温泉のことで、こちらのお湯には藻のような沈殿物が混ざっていて、お肌に良いとのことでした。 不思議な質感の温泉でした。 最近、リニューアルしたサウナもいい感じみたいです。 お部屋のリニューアルもしていて、温泉付きはもちろん、サウナ付きのお部屋まであるようです。 私は一般的なツインルームに泊まりました。 #北海道 #帯広市 #ホテル #モール温泉 #サウナ #タカちゃんの日常

  • + 1

外部サイトでレビューを見る

「森のスパリゾート 北海道ホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。