高湯温泉 花月ハイランドホテル

4.00
福島県・福島・二本松

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

wakuwaku_rokomoko

wakuwaku_rokomoko

2023/02/28

aumo

2023.2.18 福島旅行 雪が少し残ってて思ったよりも寒くなかったです。 ここのお湯は最高〜

  • + 3
かめ_メグミ

かめ_メグミ

2022/07/18

aumo

乳白色の硫黄の温泉に入りたくて、福島市の高湯温泉の花月ハイランドホテルさんに参りました。 目的のお宿は混んでいたので、施設が大きなこちらはどうかしらと来たところ、たまたま空いていました😄 源泉掛け流しの宿ですが、前日の大雨で源泉温度が低い状態。やっと38度ぐらいとの事。 ぬるい温泉を嫌う主人ですが、この日は快諾。 他は混んでいるし暑いから良いって。 ゆっくり長湯して気持ち良かったです! 写真の露天より内湯の方が白濁して良いお湯でした♨️ 内湯と露天風呂は脱衣所が別なので、着替えが多いのはご愛嬌😄 私たちが帰る頃に次から次とお客様がいらしてました。 駐車場の周りにウサギとアライグマ? トンボがウサちゃんのイヤリングに😊 ツバメが5〜6羽飛んでいました! ご家族でフライトの練習? 写真におさめるのは難しい😆 飛んでいると言えば‥‥ 先日、青葉神社で見た黒い蝶。 私もクラッとする暑い日で地面を這うように飛んでいました。 白い縁取りがフリルみたいですね🦋 #福島の温泉 #源泉掛け流し硫黄泉 #花月ハイランドホテル #高湯温泉 この写真で投稿写真が9,000枚だそうです。aumoで自分の写真を探すのも大変になりました😅

  • + 1
ぼんじり

ぼんじり

2022/06/21

aumo

温泉最高ー!! #温泉 #高湯温泉#硫黄泉 (貸切湯) 1~2枚目はホームページ!大浴場。雰囲気だけでも🤍 福島に行けることすら、凄いんだけど とにかく満喫出来ました!! スっべすべヌルヌル 硫黄がどうしても取れない…… 服はお気に入りで行くと大変です🤗🍑 高湯温泉ぜひ行ってみてください🫣

  • + 1
wakuwaku_rokomoko

wakuwaku_rokomoko

2021/09/20

aumo

#高湯温泉♨️#神秘的#夜景最高 本日も食前酒で乾杯🥂 福島牛もなかなか柔らかく美味しかった👍 ここ、温泉最高〜 夜はマッサージを受けて癒されました。 久々に夜景を見る事ができて、日頃の忙しさから解放された😊

  • + 3

外部サイトでレビューを見る

「高湯温泉 花月ハイランドホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

024-591-1115

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です