公式情報
感染症対策

ひるがの高原 コテージパーク 四季の郷

4.01
岐阜県・高山・飛騨・下呂・白川

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/05/10

aumo

以前キャンプで訪れ、今回はリハビリ始めでコテージ泊🙌 まさかこんなに雪深いとは…❄️ 冬タイヤ買って良かった💕 久しぶりの焚き火も楽しかった😆 こちらお酒やソフトドリンク18時から20時くらいまで飲み放題🙌 久しぶりのキャンプ飯も美味しいのでついつい食べてしまった😊 そしてまさかの火付けグッズを忘れるミス🤣辛うじてガス缶があって救われた〜。 @nazuna1221_22様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 5
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/02/28

aumo

★子連れオススメ雪遊び ひるがの高原コテージパーク四季の郷 雪遊びがしたい!って子どもが言うけどどこで遊べる?子どもがまだ小さいからボードとかじゃなくて雪だるまとか作りたいな!って思っていたらこのコテージオススメ 場所は岐阜県郡上市のひるがの高原 ここはコテージだけじゃなくてグランピング施設、キャンプサイト、BBQができる 夏には水遊びもできるみたい! 季節によって遊び方や過ごし方もかわっていつ行っても楽しそう 雪いっぱいあって子どもたちは大喜び!大きい雪だるま作ったりソリに乗ったりずっとテンション高かった 今回はコテージに宿泊! コテージは大きさがいろいろあって今回は小さめのコテージに宿泊。でも大人2人と小さい子どもだったら全然大丈夫だった 1階にはミニキッチンや机があって、2階が寝る場所 階段が急なのと手すりの隙間があるから小さい子どもは落下注意! 施設は新しくて清潔感あって安心。 浴槽もあったから雪遊びで冷えたカラダも大丈夫! 高速インターから10分くらいだし、牧歌の里やスキー場も近くてアクセス抜群の場所でした @ta_ka.na8様、この度はご協力ありがとうございました!😊

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です