公式情報

ラグジュアリー和ホテル 風の薫UMI

4.04
静岡県・沼津・伊豆半島

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ブブ🐈️

ブブ🐈️

2024/02/09

aumo

♨️伊豆、伊東温泉♨️ 伊豆でのお泊まりは 風の薫UMI 目の前が海なので、お部屋からも波🌊の音を聴きながら露天風呂に入ります。 1枚目、ホテルからのサプライズ🎂 2枚目、貸し切り露天風呂 3枚目、お部屋の露天風呂 今回2回目のお泊まりです。 1回目は私の誕生日を祝ってもらい、今回はお友達の誕生日祝いです🎂 もう、還暦を過ぎてしまった私たちですが、これからも、楽しくお出かけして行きたいなぁー🎶

  • + 4
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/06/09

aumo

*2022/06/07-08* * 熱海♡ * 🏨:風の薫UMI * 熱海旅行2日目✨ * @ak.052様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 5
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/05/23

aumo

今日のお宿 伊東にある『風の薫UMI』🌊 * 目の前が海なので館内のいたるところから 海が堪能出来るよ😆 * 到着するとロビーで ウェルカムフードとドリンクをいただき 海を眺めながらチェックイン * 日本一海に近い足湯やドクターフィッシュで癒やされ 最上階の貸切風呂で♨️… お部屋の露天風呂で♨️… どこに居ても海🌊見れて控えめに言って最高✨✨ * 日頃の疲れとりたいときにオススメのお宿です😆 * * @keilucifer.1115様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 4
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/05/22

aumo

連休は熱海伊東旅行。 朝食とホテルの部屋やいろいろ。 朝食は場所が変わって海に近い二階。 見た目も鮮やかに籠に盛られた料理。 これにご飯と味噌汁と豆腐と鯵の干物。 そんなに飲めないけどフリードリンク。 どれも美味しかったけど鯵の干物が 大きく厚みもあって美味しかった。 部屋は全室オーシャンビュー。 ベランダには信楽焼の温泉露天風呂。 温泉ではないけど古代檜の内風呂もあり。 ロビーは2〜8階まで吹き抜け。 海も澄んで見えるけどあいにくの悪天。 雨が降ったり止んだりで残念だった。 @infinite_joy様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 5

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です