札幌グランドホテル

4.14
北海道・札幌

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ぱんたろう

ぱんたろう

2021/08/17

aumo

暑い夏から逃げるためいざ、札幌へ。 札幌から2時間強かけて洞爺湖。 とても涼しく、足湯しながら雄大な自然を感じられました。スワンボートは風が強くモーターのみだったので諦めました😔 そのあと登別温泉街へ行き温泉入ってお腹すいてラーメンが食べたく調べ、帰路とは逆の室蘭へ🚗 カレーラーメンが名物?とのことで食べましたが割とスパイシーでした、、、 たまたま測量山展望台?というのがあり行ったら綺麗な景色でしたが寒すぎました😨 札幌中央卸売場外市場は駐車場のすぐにありました。海鮮を食べ、カニやらメロンを安くするよーって声かけがめちゃくちゃありました😩 まぁ買いましたが笑 とても過ごしやすく、美味しいものもいっぱい食べれました。どこへ行っても人が混雑ということもなく楽しめました。 #札幌#洞爺湖#測量山展望台#札幌卸売場外市場#室蘭

ぽむ

ぽむ

2019/01/04

aumo

やっとおせちから解放された! ほんとにおせち苦手… やっぱお雑煮がいいね☺️ #グランドホテル #おせち #獺祭♡

外部サイトでレビューを見る

「札幌グランドホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。