公式情報
感染症対策

シェラトン鹿児島

4.02
鹿児島県・鹿児島・南薩摩

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/04/25

aumo

@baumkuchen_2023さま、ご協力ありがとうございました😊

  • + 5
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/04/03

aumo

シェラトン鹿児島 お正月に県内家族旅行は毎年恒例。 去年の夏に新しくできた @sheratonkagoshima へ宿泊。 ホテルの部屋は火山や温泉を連想させる地層のようなデザイン。 ラウンジ、足湯、ジム、温泉と、めいっぱい遊び尽くして夜景を見ながら3人で夜更かしした🧖‍♀️🥂 ご飯もおいしくて胃が休みなしにブラック労働させられてた。 【内臓のみんなごめん】 今日からお仕事がんばる。 #シンプルライフ #シンプルな暮らし #ミニマリスト #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #持たない暮らし #暮らしを整える#ホテル #ホテルインテリア  #旅行 #家族旅行 #シェラトン鹿児島 #シェラトン #鹿児島 @kuru617ami様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 2
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/03/26

aumo

又々ホカンスで来てしまったシェラトン 鹿児島。 前回と微妙に違う間取り。遅ればせながら、ここ最近ハマってしまっているサウナがあって天国♨️ ジムと温泉としっかり利用して、今回も4時までフルのレイトチェックアウト🙌 急に思い出したけれど、上海時代のマンションでは、部屋のバスルームにサウナ付いてたナァ。毎日、入れたのに。あの頃は、サウナに興味なかった。勿体ない🥹 #シェラトン鹿児島 #ボンボイ #マリオット #クラブラウンジ #カクテルタイム #ホテル朝食 #桜島ビュー #甲突川ビュー #温泉のあるホテル #サウナのあるホテル @akemi.coco様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 5
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/03/25

aumo

◌̥*⃝̣ 今週は次男の面談ウィークだったので 私の休みに合わせてもらい、火曜の午後〜水曜で行ってきましたꔛ 鹿児島に行く機会もあと僅かだしと、今年5月にopenしたシェラトン鹿児島 @sheratonkagoshima に宿泊 ☽⋆꙳ 桜島ビューじゃなくてリーズナブルなシティービューのお部屋にしたけど、夜景は綺麗だったし素敵なお部屋でした𓇼 💭ベッドもとっても心地よかったんだけど…夜中に目が覚めて全っ然眠れなかったー🤩笑 * * 面談まで時間があったので照国神社にお参りに行ったら、たまたま煤払いの日で大きな絵馬を設置するところに遭遇 𖠿𖤣 12月にしては暖かな、冬日和の青空に映えて 清々しい気持ちになりました‧✧̣̥̇‧ 𝒟𝒶𝓉𝑒 𝟤𝟢𝟤𝟥.𝟣𝟤.𝟣𝟤~𝟣𝟥 * * #シェラトン #シェラトン鹿児島 #sheratonhotel #sheraton #sheratonkagoshima #鹿児島ホテル #ホテルの朝食 #ホテルの朝ごはん #照国神社 @yukotkk様、ご協力ありがとうございました😊

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です