公式情報
感染症対策

Lakeside Resort & Cafe AFUMI KITAKOMATSU

4.01
滋賀県・湖西

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/09/04

aumo

琵琶湖旅行🚤🏖️🌊 ワンコも泊まれるグランピング施設🏡 @afumi_kitakomatsu 施設目の前には琵琶湖があって景色も最高✨ オールインクルーシブでバーカウンターの飲み物は22時まで飲み放題😍🍻 夜は焚き火もできて、ライトアップもされてて、雰囲気も素敵:face_holding_back_tears:✨ 2日目はすぐ近くの近江舞子で、ジェット🚤✨ 滋賀県出身だけど、何気に初めての観光地で楽しすぎた:face_holding_back_tears: 来年もまた行きたい:face_holding_back_tears:❤️ @cherie.gifu.303様、ご協力ありがとうございました☺️

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/09/04

aumo

今日は有休✨をもらえたので、 コム🐶と長女と私でお出かけしました🚗💨 湖西道路を走っていると、 ん❓雲行き怪しいなぁ🙄 まさか❓😨🌨️ 天気予報を見ずに、琵琶湖に入る気満々で出てきたけど...😆 ❶❾➓ 着いたよ〜🩵 ここど〜こだ🙄 Lakeside Resort & Cafe AFUMIだって🩵🩵 @cafe_afumi 昨年7月にOPEN✨された グランピングリゾート🏝️併設のカフェ☕️で、宿泊者以外の一般のお客さんも利用が出来ます✨✨ @afumi_kitakomatsu ❷ テラス席は、ボク🐶も利用できるんだって🙌 (おちり、ちゅめた💦) ❸ わぁ😍なんだかスパイシーな香りがするなぁ😳 私が注文したのは、カフェおすすめ‼️の 『白銀亭素揚げ野菜カレー🍛』 大阪で行列ができる有名カレー店のルゥを使ったカレーで、 口の中で甘さが広がった後、スパイシーな辛さがくる深みのあるカレーでした🧡🧡 娘は、『フィッシュ&エッグピタサンド🥙』を注文したよ😋 ❹ ねぇねぇ、ボクのは〜❓ おとおねーちゃん❤️なに食べてるの〜🐾😍 ☔️☔️☔️ ❺❻ 期間限定🌻 『宮崎マンゴー🥭ソフトのパフェ』 わぁ😍おいしそ〜💕 ペロリんさせてちょ👅 ❼❽ カフェの目の前は、琵琶湖🩵 徒歩10秒で行けたよ🐾😄 どしゃ降りの雨☔️が降ってくる前に、お散歩できて良かった〜:face_exhaling: けど、今日は琵琶湖に入るのはやめておこうね💦 あれ?コム君‼️ もしかして、波がこわいのかな❓🤭 まさかねっ🙈 . . 今日、こちらのcafeに行きたかった1番の理由🤎 無添加ペットフード🤎 ジビエ工房Tsuyaさんの天然鹿のジャーキー🦌が、カフェで販売されていると知ったからです😌 @tsuya.to.deer 狩猟されている國金様の投稿を読んで、すごく考えさせられ共感しました。 大切にいただきたいと思います🐶❤️ . 晴れた日にまた行きたいね☀️ . . @comuchan__504様、ご協力ありがとうございました🥰

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/08/21

aumo

グランピング最高すぎた🥺🫶 すぐ琵琶湖なのは強い👏 星もめっちゃ綺麗だったし流れ星も見れた💫 また行きたすぎる🥲 @s_you1227 様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/08/21

aumo

先週、琵琶湖にグランピングに行って来ました。トイレ、シャワー、洗面所も付いていて快適。アメニティも豊富。オールインクルーシブなので夕食のBBQは、子供達に焼いてもらってワインがすすむ。キャンプファイヤーでマシュマロ焼いたりして、楽しい。朝日を浴びて、キラキラな湖面。眩しかったー。琵琶湖の波の音は静かで爽やかでした。 @sumiyo_doremi 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 3
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/08/21

aumo

. . . . ˗ˏˋ AFUMI KITAKOMATSU ˎˊ˗ . . 最後は ˗ˏˋ morning ˎˊ˗ です 𓂃🥖 . . 綺麗な琵琶湖見ながら朝ご飯だなんて なんて贅沢 𓎪 . . . . . . . . @mii_zuuuuu 様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/08/21

aumo

. . . . ˗ˏˋ AFUMI KITAKOMATSU ˎˊ˗ . . 今回は ˗ˏˋ BBQ ˎˊ˗ です 𓂃🍗 . . . . . . . . @mii_zuuuuu 様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/08/21

aumo

. . . . ˗ˏˋ AFUMI KITAKOMATSU ˎˊ˗ . . 初のグランピングが最高だったので テーマ別に投稿します 𓂃𓅯 . 今回は ˗ˏˋ お部屋紹介 ˎˊ˗ です . . . . . . . . @mii_zuuuuu 様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/08/21

aumo

. . \びわ湖から徒歩10秒🩵/ . ✍︎滋賀県大津市北小松 📍カフェアフミ @cafe_afumi . ☑︎宮崎マンゴーソフトのパフェ ¥1000 ☑︎アイスコーヒー ¥450 ☑︎かき氷(ブルーハワイ) ¥500 . 昨年OPENされた、グランピングリゾートAFUMIさん @afumi_kitakomatsu 併設のcafe。 . 目前に広がるびわ湖を眺めながら、のんびりとした時間が流れています。 TAKEOUTして砂浜で楽しんだりも出来るそうですよ。 . テラス席はわんこOK🐶 . cafeのみの利用OKなのが、手軽に伺えて嬉しいです。 コーヒーは、彦根の #きみと珈琲 @kimito_coffee さんの豆なのも嬉しいポイント。 . . . . . @norikoyama.rr 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 4