公式情報

阿寒の森 鶴雅リゾート 花ゆう香

4.09
北海道・釧路・根室・阿寒・摩周・知床羅臼

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/05/30

aumo

2月に家族と鶴雅リゾート 花ゆう香で温泉旅行🥳 今回は私が予約.運転.支払い全部して頑張った(笑) お部屋は新洋室で綺麗でまったり皆と寛げた☺️💕 夕食は花ビュッフェ ハーモニーで天麩羅.お刺身🐟 バーニャカウダ.ステーキ.海老など沢山食べたあ😋 デザートのプチケーキ.プリンも美味しかったな🍰 夕食のあとは阿寒湖氷上フェスティバル冬華美❄️‪ 温泉は遊久の里の方で露天風呂や大浴場を満喫🧖‍♀️ フィンランド式とドーム型展望サウナも入った♨️ 次の日の朝食も至福でとっても楽しかった~👏🏻💖 祖母を美容室にも連れててお洋服もプレゼント🎁 凄く喜んでくれて笑顔も見れたので良かった👼🏻‎🏹 @ciel_bleu.25様、ご協力ありがとうございました🥰

  • + 2
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/05/30

aumo

どこかにマイルで釧路旅② 今回のお宿は#阿寒の森 鶴雅リゾート 花ゆう香 pic.1.2 お部屋から景色を楽しめるように窓際にベンチシートがあって◎ まるで絵ハガキみたいな景色でしたよ! この鶴雅グループ、他のホテルの温泉も自由に入れたの  pic3は#遊久の里鶴雅  の温泉 さすがに写真は撮れないからホテルの公式からお借りしました まさにこの写真のとおり絶景の露天風呂と展望サウナ、最高だった〜 pic4.5 温泉街をブラブラ〜 北海道といえば木彫りの熊🤣 今はこんなにカッコイイのね 今回何となく、子どもの頃に両親の北海道土産でもらっ た木彫りのネックレスを着けてきました 良く見たら裏側に 私の名前と阿寒湖、日付けが彫ってあった もう亡くなった父と母が(母は健在😊)40年以上も前にこの同じ道を歩いてたのか〜と思うと🥲 pic.6 私が買ったのは このミニミニコロポックル 裏側に私と旦那のイニシャルを彫ってもらいました🥰 pic7.8 夕食後、アイヌコタンへ アイヌシアターの#ロストカムイ 映像と音楽、そして現代舞踊とアイヌ古式舞踊  すべてがミックスされて本当に素晴らしかった‼︎‼︎ ほんと皆んなに見てほしいな〜 @pino_taki様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 3
Yumi

Yumi

2019/01/04

aumo

#阿寒岳 #阿寒湖 #鶴雅 ワカサギ釣りまで温暖で後1週間程。カチカチまで後一息。

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です