札幌ビューホテル大通公園

4.04
北海道・札幌

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ミミさま

ミミさま

2020/02/17

aumo

北海道旅行の初日は、札幌雪まつり。雪不足が心配されましたが、雪像はどれも立派に完成していました。 #おでかけ#北海道 #デートスポット #雪まつり #札幌

とりぽん

とりぽん

2020/02/02

aumo

札幌雪祭り☃️ 完成間近です #札幌雪まつり #おでかけ #札幌テレビ塔 #山分け

  • + 5
もんちっち

もんちっち

2019/06/09

aumo

デザート美味しかった💕モッツァレラが入ったぜんざいにびっくり! #グルメ #令和

もんちっち

もんちっち

2019/06/09

aumo

ランチバイキング💕お肉が美味しかった😊 #グルメ #令和

  • + 5
Chige

Chige

2019/01/05

aumo

いつもじゃらんさんのクーポンで1000円~1500円の割引を使ってランチブッフェを楽しんでます(笑)じゃらんさんいつもありがとう😊 #札幌 #じゃらん

Chige

Chige

2019/01/05

aumo

ドーナツ大好き❄∘⁖⁎⋆ᶿ̴̤᷇ ˒̫ ᶿ̴̤᷆⋆ᶿ̤᷇ ˓̫ ᶿ̤᷆⋆✶⁎∘❄

Chige

Chige

2019/01/05

aumo

場所は、ココ。来月2月は、雪まつりだよ

Chige

Chige

2019/01/05

aumo

アイス🍨大好き。スタッフがコネコネしてくれます←分かりずらー(笑)

Chige

Chige

2019/01/05

aumo

ハチミツ🍯こんな形でハチミツの提供∑(๑ºдº๑)!!

Chige

Chige

2019/01/05

aumo

札幌ビューホテルのランチブッフェ。ライブキッチン。

外部サイトでレビューを見る

「札幌ビューホテル大通公園」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

011-261-0111

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です