草津温泉 ホテルヴィレッジ

4.10
群馬県・渋川・伊香保・草津・吾妻

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

pom

pom

2023/12/03

aumo

@草津 草津温泉ホテルヴィレッジへで宿泊 写真はモーニングのビュッフェ🍞🥐🥯🥪 いつも取りすぎてしまう、、、 このホテルは敷地がめちゃくちゃ広くて、外の広場を眺めながらゆったり朝ごはん。 テニスコートとかアクティビティもたくさんあるらしい。本当はプールで泳ぎたかったけど、怪我してるのでできませんでした。。

travel

travel

2021/08/29

aumo

草津温泉ホテルヴィレッジに行ってきました♨️ 草津温泉の有名スポットの湯畑から車で5分の場所にあります。 大自然の中にあり、アクティビティが盛りだくさんです。 プール、大迷路、縁日、釣り堀、アーチェリーを体験しました。 今回はロッヂに宿泊したので、 夕食はBBQを満喫! お肉はもちろんですが、焼きトウモロコシと、キャベジン焼きも美味でした。 家族連れにも、おすすめホテルです。 コロナ対策は、ホテルはしっかりしてますので、僕ら一人一人も、対策を意識して行動する事が大切だと思います。 夏旅行は楽しいですね! 次回は冬の草津も体験してみたいです! #草津温泉 #草津 #湯畑 #ホテル #嬬恋村 #夏休み #夏のおでかけ

  • + 2

外部サイトでレビューを見る

「草津温泉 ホテルヴィレッジ」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。