ホテル天坊

4.06
群馬県・渋川・伊香保・草津・吾妻

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

niceage1993

niceage1993

2023/07/25

aumo

ニューイヤー駅伝の応援のため、前乗りで群馬に行った際に宿泊した伊香保温泉のホテル天坊。 凄まじく綺麗で細やかなサービスが行き届いたお宿で、キッズスペースの展開もあり赤子連れには嬉しい施設でした。 夕食は宴会場、朝食は種類豊富なバイキングでした。食事はどれも美味しく、離乳食卒業したての赤子用にもお子さまセットを用意してくださり助かりました。 (赤子は朝食のぶり大根をえらくに入り、なんだかよく食べていました) フロントやお風呂、食事処と3棟を行き来するのですが、なんだかプチ冒険みたいで楽しかったです。

外部サイトでレビューを見る

「ホテル天坊」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。