公式情報
感染症対策

フルーツパーク富士屋ホテル

4.03
山梨県・甲府・山梨・笛吹

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

yokoman

yokoman

2023/01/16

aumo

お〜っ 富士山と雲海?何処の? うん 甲斐の国の景色です😅 写真は昨年の早春にお泊まりしたホテルからの眺めです 1枚目はお気に入りの1枚ですよWWW なんちゃって😛 中途半端に覗ける富士山もまた魅力的に思えます 生憎の天気でしたが 私的にはラッキーとしましたよꉂ🤣w‪𐤔 大好きな甲府盆地 今年もおじゃまするから 待っててね 何気ないyokomanの呟きでしたBye-bye*'︶'*)ノ"マタネー

N

N

2021/04/16

aumo

フルーツパーク富士屋ホテルの中にあるカフェベラヴィスタでフルーツパフェ(1,600円+紅茶セット500円)を食べて来ました。 今日は苺でしたが季節によって変わるらしいです。 次はブルーベリー、その後は桃とか。 季節ごとに食べに来るのもいいかも。

yokoman

yokoman

2021/04/08

aumo

甲府盆地の夜景です それと今朝の三日月と木星ですが!!! 見えるでしょうか! (゜ロ゜) お疲れ様です ちょっとお出かけしてきました(^O^)!

yokoman

yokoman

2021/02/05

aumo

おはようございます 昨年の4月のフォトです、もう何度かお世話になったお気に入りのホテルです 此ホテルの庭を散策した時のものです(ーー;) 山の斜面に お手入れされた花壇はなかなか見応えありましたよ|д゚) 最後のフォトは ポーポーの新芽? 真っ白なプラムの花とピンクの桃の花も綺麗でした 満開のプラムの花には こころ癒されたましたー:-O 今年は日帰りになりそうですが 楽しみっ!(≧∇≦)/

  • + 2
travel

travel

2020/03/05

aumo

景色も良く、開放的があるホテル! レストランのパフェが有名で、 夏の時期のピーチ🍑パフェは行列でした。 のんびりして、免疫力アップですね! 近くにある、ほったらかし温泉も快適。 #山分け #山梨 #フルーツ #絶景

travel

travel

2019/12/13

aumo

フルーツパーク冨士屋ホテル #山分け #フルーツ#パフェ 高台にあり、景色と空気も最高で、 ロケーションが抜群でした。 時期によってパフェのメニューが変わります。 今はマロン🌰パフェ。 気になりますね! #山梨観光 #山梨女子旅

wonderful_street_830d

wonderful_street_830d

2019/10/15

aumo

#おでかけ #犬とおでかけ #愛犬と行く#犬

ひさちん

ひさちん

2019/10/05

aumo

山梨 フルーツパークにて 雲ひとつない秋晴れでした #秋 #富士山 #フルーツパーク

ひさちん

ひさちん

2019/10/05

aumo

山梨 フルーツパークにて 雲ひとつない秋晴れでした #秋 #富士山 #フルーツパーク

yokoman

yokoman

2019/09/09

aumo

おはようございます^_^ いつも通り四時起きです(休日)なのに えへへ^o^ 明日からの活力のため もう少しのんびりして帰ります😁 今日は しっとりした天候です😅 つかの間の休日でした。

  • + 3