ホテルテラスザガーデン水戸

4.05
茨城県・水戸・笠間

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

いろは

いろは

2021/12/19

aumo

水戸駅直結のホテル テラス ザ ガーデンに宿泊してきました。 水戸で格式あるホテルで、大浴場やジムのあるのでのんびり過ごせます(^^) 朝食は、3階にあるイル・バンカーレで平日は6時半〜9時(LO8時半)、日曜日は7時〜11時(1時間制)で和洋のバイキングです。コロナ禍で定食でしたが、今はバイキングが再開していますよ。 ・ #ホテル#ホテルステイ #朝食#朝食バイキング #水戸#茨城

いろは

いろは

2021/11/23

aumo

街はクリスマスモードですね。 クリスマスツリーって華やかで大好き🎄 テラスザガーデンのクリスマスイルミネーションは、らせん階段の背景にツリーとトナカイ キラキラしているものを見ているとしあわせな気持ちになれますね♫ ・ #クリスマスツリー #イルミネーション#ホテル

いろは

いろは

2021/11/21

aumo

水戸駅直結のテラス・ザ・ガーデンに宿泊してきました。 結婚式場もある水戸で人気のホテルです。 大浴場、ジム、おしゃれなレストランもあるのでホテル内でのんびり過ごせます。 新しいホテルではありませんが、お部屋は高級感があって、あたたかみがある空間でした。 ・ #ホテル#ホテルステイ #水戸#茨城

akane0427

akane0427

2021/03/09

aumo

新春のご挨拶に旦那さんと母と行ったランチ♫ ステキな時間だったし、ステキな言葉がじゃんじゃん出てくる。 このランチは思い出❤️ パスタがボリュームあって旦那さんがペロリと食べました♫ 前菜の種類も豊富でどれから食べようか悩むやつね♫

外部サイトでレビューを見る

「ホテルテラスザガーデン水戸」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

029-300-2500

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です