公式情報

モビリティリゾートもてぎ

4.03
栃木県・真岡・益子・烏山

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

たつ

たつ

2022/06/06

aumo

コレクションホールに行きました。懐かしいマシンから、レースマシンまで楽しめます。

  • + 1
Sho

Sho

2022/04/30

aumo

【ツインリングもてぎ】 娘の単発バイトの送り迎えで 「ツインリンクもてぎ」行って来ました。 駐車場で待ってる間に サーキット場を見学させてもらいました 近くに行くとバイクの爆音が凄くてビックリ‼️ せっかくなので走行のお邪魔にならないように 遠くから望遠レンズで撮影させてもらいました 車🚗の走行ではなくバイク🏍走行だったですが 音の迫力半端ないですね ワクワクしちゃいました 私も学生時代の友はA級ライセンス持ってるので 車🚗で練習に来たらしいです 私は見てるだけで十分です💕 住所 〒321-3597 栃木県芳賀郡茂木町桧山120-1 連絡先 TEL:0285-64-0001(代表) 入場料 大人1,200円 子供600円 幼児300円 駐車場 普通車1,000円 バイク500円 #おでかけ#タカちゃんの日常#今ちゃん#ツインリンクもてぎ#栃木

  • + 3
Fuyumi_36

Fuyumi_36

2021/07/22

aumo

先週の土日にツインリンクもてぎへ! 世界でも有名なSUPER GTのレース観戦へ! 余韻に浸っております☺️笑 マシンを写真撮るのは本当に難しい!!!!! ピント合わせるのも難しい!!!! レースクイーンを写真撮るのは得意!笑 撮影会にも参加させてもらったりして、 推しのレースクイーンがいるくらい😊 もちろん、ドライバーさんも推しが数名います笑 そのくらい好きなんだなー笑

  • + 1
Fuyumi_36

Fuyumi_36

2021/07/19

aumo

昨日のSGT決勝300kmレース 優勝は、HONDA NSX STANLEI #1 久しぶりのサーキットで現地観戦出来たこと、 実感したらなんだか予選の時から泣けてきて 感極まって感動しっぱなしで、決勝もラスト数ラップくらいから泣けてきてヤバかった!! やっぱり現地観戦最高です!!

Fuyumi_36

Fuyumi_36

2021/07/17

aumo

SGT予選おわりましたー! 暑い中すごいバトルが繰り広げられて、 見てるこちらも暑くなってしまいました! MCのピエール北川さん のトークがあってのSGTです!笑 トークがとても上手!! 他にもトークが上手な方何人かいるけど笑 私も、話まとめるの上手になりたい!! 話し上手になりたいって思った!

Fuyumi_36

Fuyumi_36

2021/07/17

aumo

SGT予選当日です! 朝は涼しいなーと思っていたんですが、 時間が経つにつれて気温も上がり 風は吹いているものの暑いです💦😵 熱中症対策しつつ、涼しい場所に避難したりしながらSGT観戦楽しみたいと思います😊💓 14号車ウェイトハンデあるけど、底力見せてやれー!!てっぺんねらえー!!✨ と心の中で叫びながらフラッグを振って暑い応援したいと思います笑😁

Fuyumi_36

Fuyumi_36

2021/06/24

aumo

ツインリンクもてぎサーキットへ!! S耐のレースがあり始めて参戦しました😊 もともと車のレースは父の影響で好きでしたので たまーに見に行きます!笑 興味ある方はぜひ!笑

  • + 1
Fuyumi_36

Fuyumi_36

2021/06/22

aumo

今年の1月に行われた花火大会🎆 ツインリンク茂木にて!! 普段は、サーキットにてバイクや車がレースの為に使用していたり、子供たちが遊ぶアスレチックがあったりと大人から子供まで楽しめる場所です✨ また、カートに乗れたりライセンスが取得できたり!本当に楽しみ方はそれぞれです😊 モータースポーツに興味がある方はぜひ 足を運んでみてください!

  • + 5
Miracle

Miracle

2020/01/02

aumo

#ツインリンクもてぎ花火と音の祭典 #花火 #綺麗なもの好き #2020年 #ツインリンクもてぎ まるで星が降るようでした♡ #山分け

syoukenmama

syoukenmama

2019/10/31

aumo

ツインリンクもてぎ🏎 🌳森感覚アスレチックDOKIDOKI🌲 巨大なジャングルジムにアスレチックやボルダリング要素なども入ったようなアトラクション。 簡単コースと難しいコースに別れているので、低学年から大人まで楽しめます😆 サスケにはまっていた我が家の次男は、ちょっとびっくりな渡り方をしたりして🤣 子供の能力は半端ないです。 子どもも大人も楽しめるアトラクションになっています。 #ツインリンクもてぎ #おでかけ

  • + 5

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です