公式情報
感染症対策

あさやホテル

4.15
栃木県・日光・鬼怒川

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

fumi

fumi

2024/03/16

aumo

鬼怒川温泉あさやホテル。 先ずは部屋の感じから。娘夫婦の招待だったので宿泊費はわかりませんが高いんだろうなぁ、ご招待ありがとうございます。 部屋は最上階の室内に露天風呂が付いてました。しかし館内には秀峰館と八番館にそれぞれ大浴場、空中庭園露天風呂があったので私は使用しませんでした。 #栃木県 #日光市 #鬼怒川温泉 #あさやホテル #誕生日祝いの招待 #露天風呂 #秀峰館 #八番館 #大浴場 #空中庭園露天風呂

  • + 5
みーな

みーな

2023/10/30

aumo

鬼怒川温泉のあさやホテルに10/26宿泊。朝夕バイキングです。ロビーや食事会場のハロウィンの飾りが素敵でした。夕飯のデザートもハロウィン使用でとても可愛いかった。お腹いっぱい食べました。 中央ロビーは吹き抜けでピアノの自動演奏があり風呂上がり少し座って聴き入りました♪ 紅葉はもう少しって感じ。 #鬼怒川温泉#あさやホテル#栃木県#栃木県観光#鬼怒川

  • + 5
ちゅら

ちゅら

2020/09/27

aumo

鬼怒川あさやホテルへ♫ GOTOと栃木復興割を使って約半額で泊まれました! ちょっとお高めなホテルなので、せっかくだから展望風呂付きのお部屋を❤️ 部屋のお風呂は、檜風呂で掛け流しの温泉!いつでも入れるのでこのお部屋にして正解👍 プレミアムラウンジも利用できてお抹茶とちょっとしたお菓子も頂ける❤️ 夕食ブュッフェは100種類以上で目が欲しくても胃袋が付いていけない😂 3泊くらいしないと全制覇出来ないだろーな。LIVEキッチンは目の前でフィレ肉、天ぷらを提供してくれて常に熱々で頂ける! デザートも凄い種類でハーゲンダッツのアイスも食べ放題❤️ この宿にして正解だったー♫ 鬼怒川温泉 あさや 東武浅草駅より特急で約2時間。鬼怒川温泉駅下車。東北道宇都宮I.C~日光宇都宮道今市I.C、鬼怒川方面。 駐車場:有り:400台(無料・先着順) #おでかけ #家族旅行 #鬼怒川温泉あさや

  • + 5
ひとみん

ひとみん

2020/03/29

aumo

鬼怒川にある、あさやホテル♨️ 帰ってきてから知ったのですが、 ここは温泉ホテルランキングに常に上位の 人気ホテル♡♡ ビュッフェの種類がものすごく豊富で、 全部制覇するぞー!と意気込んだものの 半分くらいで断念😂笑 これをきっかけに2〜3年に1度ですが、 母娘旅行をするようになりました❤️✨ #日光 #鬼怒川 #鬼怒川のホテル #あさやホテル #人気のホテル #おでかけ #aumoアンバサダー 

ちょんまげ

ちょんまげ

2019/01/14

aumo

#あさやホテル 最高でした💕💕