公式情報
感染症対策

ホテルエピナール那須

4.08
栃木県・那須・塩原

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

travel

travel

2023/08/24

aumo

栃木県の那須町にあるリゾートホテル! エピナール那須です! 以前の画像です。 都会の夜景の景色も良いですが、 部屋の窓から見る自然の景色も素敵です!⛰️ このホテルは温浴、部屋、景色、食事も最高ですが、サウナも広くて充実してます! 老若男女が楽しめるホテルです! また行きます! #那須 #旅

rinfu0806

rinfu0806

2023/08/17

aumo

雄大な那須高原エリアの真ん中にあるこのホテル。静かな森に囲まれたリゾート施設です。 【感想】 ・お部屋もキレイ ・レストランもよし ・ホテル内が広いので歩くの大変 ・那須高原の緑が眩しい ・眺望よし ・リーズナブルな価格なのに快適に過ごせるホテル ・コスパがよいと思います

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/10

aumo

* ホテルエピナール那須さんに 泊まってきました✨٩( ¨̮ )۶✨️ → @epinard_nasu ⁡ 地元だからこそできたプチ旅行☺️ ⁡ 子どもたちの学校が終わってからホテルへ行って 夫は仕事が終わってから合流〜。 ⁡ 夕食は感激の豪華バイキング✨😍 ゆったり温泉♨️に入って 朝食バイキングを食べて バドミントン🏸や卓球🏓で思いっきり遊んで ソフトクリーム食べて🍦… 次の日の午後はまたそれぞれ仕事や習い事へ☺️ ⁡ 今回は夫が勤続20年で 会社からいただいた旅行券で行ってきました✨ ⁡ 3月に大阪へ行く予定が 家族の予定が合わず💦断念…。 ⁡ 旅行券の期限が切れる前に 急遽この日なら行けるかも!と行ったのが たまたま私の誕生日。 ⁡ 自分の誕生日って自分じゃケーキ買わないし お祝いも特にしてこなかったから 思いもかけず素敵な誕生日になりました💓😊 ⁡ ⁡ ホテルプチ情報🤗 ・テニス ・卓球🏓 ・レンタサイクル🚲 ・パターゴルフ⛳️ ・ストライダー ・グランドゴルフ ・ツリートレッキング そのほか、プール🏊や体験工房もあり✨ 1日遊んでも遊びきれません😄 ⁡ バイキングにはキッズバイキングコーナーもあり♪♪ 離乳食の準備もありました☺️ ⁡ 小さなお子さま連れにも 絶対おすすめのホテルです❣️ @pokupoku2017 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 3
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/01

aumo

全てのご飯、美味しすぎた!! 大満足😋 @haraperashi 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 5
サトツル

サトツル

2020/09/26

aumo

ホテルエピナール那須 栃木県那須郡那須町大字高久丙1 アクセス 浦和ICより148km(約1時間30分) 仙台南ICより174km(約2時間) 東北自動車道那須ICより約10分 駐車場(屋外)普通車320台 大型6台収容 無料 朝食ビュッフェ😋 エピナール那須では館内にプールがありお子様連れのファミリーの方達の利用客が多いですね🧐 ブッフェコーナーには哺乳瓶🍼がブッフェの所に置いて有りますよ😃 食べ物のビュッフェもお子様コーナーが用意されています😆👍 #おでかけ #那須 #栃木 #aumo

  • + 3
サトツル

サトツル

2020/09/16

aumo

ホテルエピナール那須 栃木県那須郡那須町高久丙1 ホテルエピナール那須の展望台から 天気が良かったのでご本人登場の写真になってしまいますが誰も居なかった ので少し🤏遊んでしまいました🙇‍♂️🙏 写真のタイトルは吸ってー🧐吐いてー 笑🤣みたいな感じでお遊びショットです😄👍 #おでかけ #栃木 #aumo #那須 #旅行

0287786000

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です