公式情報
感染症対策

ラビスタ観音崎テラス

4.02
神奈川県・三浦半島

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

いろは

いろは

2024/04/07

aumo

以前からラビスタの朝食がすごい! と聞いていましたので、行ってみたいと思っていました。 ついに実現⭐️ ラビスタ観音崎テラスに宿泊して、朝食をいただいてきました。 朝の7時〜オープンしています。ホテルの方にお伺いしたところ、8時ごろが混雑のピークになることが多いとのことでしたので、7時〜行ってみました。 開放的な大きな窓から海を眺めながらの朝食!最高です。 和洋中、幅広いラインナップで、やはりメインは自分で作れる海鮮丼かなって思います。新鮮なお刺身、いくらかけ放題。と言ってもそんなに食べられないですけどね。食べることに一生懸命でお写真撮り忘れ🤣 オムレツは目の前でシェフが作ってくれましたよ。 デザートのプリンはとってもなめらか〜 大満足の朝食でした。 #朝食 #朝食バイキング #朝食ビュッフェ #ラビスタ #ラビスタ観音崎テラス #海鮮丼 #プリン

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/01/18

aumo

@tk_kao.hym様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 1
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/12/05

aumo

La vista 観音崎テラス spassoには岩盤浴もあります!噂どおりの朝食バイキングは👍good❗️ dinner🍽️は写真のとおり美味しかったで〜す❤️夜鳴きそばもお腹いっぱいでたべられない…と思いきや、別腹で食べちゃいました。個人的に気に入ったのは貸切風呂😊 #ラビスタ観音崎テラス #lavista @megu_net様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 3
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/09/27

aumo

ラビスタ観音崎テラス 2023.8.13 @神奈川県 観音崎 @watashinotabelog様、ご協力ありがとうございました🥰

  • + 2
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/09/27

aumo

見に来てくれてありがとう🙌 旅ジョの(@trip_plan_miki)みきです! 今回はなんと8月4日にプレオープンしたばかりの ラビスタ観音崎テラスをご紹介! ここのホテルは、普通のホテルステイだけじゃなくてなんとグランピングができるのが魅力の一つ! 別館にある温浴施設も大浴場から岩盤浴、貸切露天風呂等、充実してておすすめです👌 よかったら是非行ってみてね! ※最新情報は公式HPをご覧ください🙌 行ってみたい!参考になった!と思ったら"いいね♡"お願いします! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 旅ジョみき(@trip_plan_miki)です!😊 観光スポット、グルメ、ホテル、イベント情報を神奈川県を中心に発信しています! 「ためになった!」と思った人はフォローしていただけたら嬉しいです!! コメント大歓迎なのでたくさんお待ちしてます♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ @trip_plan_miki様、ご協力ありがとうございました🥰

  • + 5