公式情報
感染症対策

東京ベイ有明ワシントンホテル

4.03
東京都・豊洲・お台場・湾岸

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/02/14

aumo

本日明日と振替休日のため、上京🚃🗼してワシントンホテルのご飯ですよ!ルームに泊まります。懐かしくてなんか面白い部屋です。このあと東京臨海副都心をぶらぶら散歩してきます🚶‍♀️ #ワシントンホテル #ご飯ですよ #桃屋 #コラボ @yotty1223様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 1
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/11/17

aumo

東京ベイ有明ワシントンホテル 階数・地上22階 高さ・90m 竣工・1996年6月 住所・東京都江東区有明3丁目7-11 最寄駅・東京ビックサイト駅・有明駅 @mogmogdai様、ご協力ありがとうございました🥰

サイターマン

サイターマン

2023/09/13

aumo

ランチは有明ワシントンホテル2Fのがぜんさんで. 最近ハマってる店です. 今日は焼肉重定食1,680円を頼みました. 刺身定食から、海鮮丼、寿司まで豊富にあり、あんまり混んでもおらず、なかなかオススメ. 定食には小鉢がついてます. #有明ワシントンホテル #有明パークビル #がぜん #焼肉定食 #焼肉 #有明のランチ #有明

サイターマン

サイターマン

2023/03/19

aumo

有明ワシントンホテル前の広場まで散歩. ここは花がいつも咲いてて、人もそんなにいなくてとても穴場です. 1歳児の🐶👶コンビと散歩するときはいつもここ. 🐶の方は、ここ最近雨とか僕の会食とかで散歩行けてなかったので、嬉しそうでした. #有明ワシントンホテル前 #江東区のおでかけ #有明のおでかけスポット

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です