ホテルルートイン札幌駅前北口

4.05
北海道・札幌

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

fumi

fumi

2023/05/26

aumo

ホテルルートイン札幌駅前北口。 私史上札幌の改札口からこんなに近いホテルに泊まりました。今後もリピありですね。 ← 逆にすすきのや大通りには遠いですが…。 前の日遅くまで呑んだので朝のバイキングはちょい少なめですが、スープカレーがとても美味しかったです。 前日までの仕事の疲れ?も大浴場で足を伸ばして入れたのでその後の旅行もゆっくり楽しめます。 #北海道 #札幌市 #札幌駅前 #ホテルルートイン札幌駅前北口 #すすきの #大通り公園 #朝食バイキング #スープカレー #大浴場 #ビジホ #コーヒーもカップで部屋まで持って行ける #ロビーには新聞もあり

  • + 4

外部サイトでレビューを見る

「ホテルルートイン札幌駅前北口」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

011-727-2111