万座プリンスホテル

4.04
群馬県・渋川・伊香保・草津・吾妻

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

万座プリンスホテルの宿泊プラン 料金比較

すべてのプランを見る(54件)

「万座プリンスホテル」への投稿写真

外部サイトで写真を見る

「万座プリンスホテル」の写真を外部サイトでもご覧いただけます。

「万座プリンスホテル」へのレビュー

travel

travel

2024/02/12

aumo

群馬県万座プリンスホテル 朝食の人気メニューオムライスです! 群馬県のゆるキャラ😌 ぐんまちゃんマーク付きオムライス🐴!! 目の前でオムライスをコックが作ってくれるから、より美味しく感じます😌 また行きます! #オムライス

travel

travel

2024/02/12

aumo

群馬県の万座プリンスホテル 軽井沢駅から車で1時間と少しで 着きます! 軽井沢駅まで新幹線で1時間ですから、アクセスは良いですね! 万座プリンスホテルは、スキー場と露天風呂が有名ですが、 食事、デザートも美味てました! 万座プリンスオリジナルデザートが 良かったです! #デザート

travel

travel

2023/10/05

aumo

万座プリンスホテル 群馬県の嬬恋村! まさに絶景プリンスですね! 都心の夜景はもちろん、素晴らしいですが、自然の景色も圧巻ですね! 自然は癒しの効果がある。 絶景、温泉、雪景色は最高です! リフレッシュしたいです。 #温泉 #万座温泉

かよこ

かよこ

2022/10/24

aumo

10/22に万座プリンスホテルで🏨1泊させて頂きました。紅葉真っ只中🍁まるで海外の様😆途中の鬼押出し園も、紅葉やななかまどが、真っ赤に染まっていました。 夜は、満点の星空で何とか流星群も観れて、今までで最高のロケーションを満喫出来ました😊👍 #タカちゃんの日常#万座#紅葉

kemi

kemi

2022/08/22

aumo

夜の山道を登り、山の中にある万座プリンスホテルへ。 途中ゲリラ豪雨もあり、なかなか大変な道のりでした。 露天風呂があり、夜空を見ながらの温泉で体を癒しました♨️ 部屋は綺麗で、洗面台、トイレも新しい感じでよかったです!Wi-Fiが少し弱いのが気になりました。 ビュッフェ形式の朝食を楽しみました。 一般的な内容で、現地の名物おもっと楽しみたかったです🍴 ビュースポットもあり、山の綺麗な景色を楽しめます📷

それなはと

それなはと

2022/07/17

aumo

久しぶりにハイキングをして高山植物や蝶に癒されてきました。ランチは万座プリウス内のしゃくなげで。 天気はまずまず、霧になったり雨が突然降ったり、でも清々しさで満たされました。 今朝は筋肉痛、あちゃー、もっと鍛えないと!

odeka-K

odeka-K

2019/08/19

aumo

標高1800メートル。 涼しかったぁー♪ 広々ファミリールーム👍 温泉良し👍 夕飯もまずまず👍 星空観察もヒュッテに到着すると雨が上がり👍 そして懐かしの卓球台✨😆👍 湯上りの一杯🥂😋👍 #万座温泉 #温泉 #おでかけ #夏

  • + 1
かよこ

かよこ

2019/07/18

aumo

まだ雪がありました😆 見えづらいですが、野生の熊🐻さんが散歩してましたΣ('◉⌓◉’) #フォトジェニック

外部サイトでレビューを見る

「万座プリンスホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

「万座プリンスホテル」の紹介記事

【2024】国内のGWお出かけスポット30選!関東も関西も「行ってみたい!」を総まとめ

tpp343

関東のおすすめ星空スポット9選!ドライブにぴったりな場所も紹介

potato521

【エリア別】群馬のおすすめ温泉宿11選!日帰りや旅行にもぴったり

satomi0908

【軽井沢】オススメ温泉を大特集♪カップルにおすすめの宿をご紹介!

stmtmt.0616

もっと見る(8)

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「万座プリンスホテル」の基本情報

名称

万座プリンスホテル

住所

群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉

電話番号

0279-97-1111

万座プリンスホテルのQ&A

「万座プリンスホテル」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「万座プリンスホテル」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「万座プリンスホテル」周辺のチラシ・ショッピング施設