公式情報
感染症対策

DOGLAMPING GT HOUSE

4.01
和歌山県・海南・有田路

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/02/27

aumo

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣  @doglamping_gt_house さんで グランピングしてきたよ〜🙌 全面ガラス張りのお部屋で 開放感!!はおもどこでも 自由やし👶も自由にハイハイ できてよかったね🩵 お部屋以外にもドッグランが あってシバちゃんとフレブルちゃん が遊んでくれた🙌 ご飯もボリュームすごくて 美味しかった😋はおのごはんも ぺろり✨ 店長のとらじろうくんかわいかった🩵 ゆったりのんびりできました🎵 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣 #はお#HAO#ミニチュアシュナウザー#MiniatureSchnauzer#シュナ#ミニシュナ#ブラックアンドシルバー#しゅなすたぐらむ#シュナスタグラム#犬のいる暮らし#わんこのいる生活#犬とあかちゃん #いぬとこども #犬とあかちゃんのいる生活 #グランピング #ドッグランピング @haomarusuisan0321様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 2
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/02/26

aumo

. ずっと気になってたグランピング! 全面ガラス張りで開放的🪟✨ 一棟貸切だから伸び伸びできた〜☺️ ご飯も豪華でおいしかったー! めちゃくちゃお腹いっぱい🍚 あずきのご飯も用意してもらってぺろり😋 共同のドッグランでフレブルちゃんとシュナちゃんに 遊んでもらえて満足気❤️ 店長のとらじろうくんもかわいかった♡ ゆったりまったりできました✨🎵 #豆柴#柴犬#豆柴のいる暮らし#柴犬のいる暮らし #豆柴女の子#二歳#9月生まれ#摂州宝山荘出身 #和歌山#星降るグランピング#ガラス張りのお部屋 #豆柴好きと繋がりたい#まめしばすたぐらむ @azuki_noirukurashi様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 1
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/02/26

aumo

・ DOGLAMPING GT HOUSE ▷ @doglamping_gt_house 扉は全面ガラス張りで開放的〜🤍🩵 あいにくの雨で見れへんかったけど ベッド部屋の天井もガラス張りになってるから お天気が良い日は星空がみえるみたい🥹💫 翌朝は晴れてくれたおかげでドッグランもできた🐾 もちろん乾ききってないので濡れはしたけど それでも爆走してくれて嬉しい🥹 蟻地獄にもあったね✌🏼笑 次は晴天の星空も楽しみだな〜💫 ・ ・ ・ #和歌山旅行 #グランピング #和歌山観光 #アウトドア #glamping #doglamping #outdoor #わんことおでかけ #わんこと旅行 #わんこと泊まれる宿 #こたくむ @kota___luv様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/02/22

aumo

. 2023.10.14★和歌山旅行🐼4 おはようございます♡ 翌朝は雨も止んで晴れ予報☀️ 旅行の時ってなんで朝早く目覚めるんやろ?😂 そしていつも起きない👨🏻が早起きして朝風呂してた🛀 普段のお出かけの日も早く起きてくれんかな?笑 4わんは朝から元気いっぱい…😂 地面濡れてたけど昨日我慢させちゃったし 多少濡れてもいいや!とプライベートドッグランで朝活🐾 プールの蟻地獄🐜笑 物足りなさそうなので共有の広いドッグランにも☺︎ ノアレオはすぐ乾くけど…こたくむ…🐻🐻‍❄️笑 でも楽しそうな4匹見てると止められず🥹❤️ 結局レオはノアしか見えておらず…楽しそうで何よりです🤣 朝から走り回って豪華なご飯食べて… 君たち良い生活してるな🥺♥︎笑 人間も朝ごはんがっつり食べて 片付けしたり遊んだりしてたらあっという間に チェックアウトの時間でした😂 ほんと素敵なお宿でした♡ 次はサウナ付きのお部屋に泊まりに来ます♥︎ 晴れますように…笑 @doglamping_gt_house . #和歌山 #和歌山旅行 #和歌山カフェ #ノアレオ #多頭飼い #関西チワックス #チワックス #Chihuachshund #dog #dogstagram #ミックス犬 #mixdog #mixedbreed #ミックス犬チワックス部門 #チワックス好きと繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #ノアレオがいる生活 #犬のいる暮らし #愛犬との暮らし #今日も可愛いが渋滞中 #可愛いが溢れてる #わんことお出かけ #ペットとお出かけ #ペットシーお出かけ隊 #petcy #わんちゃんホンポ #pecoいぬ部 @s_noaleogram様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/11/06

aumo

@kotayuni様、ご協力ありがとうございました😊

かっちゃん

かっちゃん

2023/11/04

aumo

ご飯はBBQしました🍖 嫁と子どもの3人前でこの量です👌 冷蔵庫にお酒もあったから満腹でした😊 とくに2枚目のアジ見てほしい!! 大きくて脂もすごいっておいしかった〜〜👌👌 3枚目は客室のご飯食べるとこでーす! スタイリッシュで洒落てましたよ👌👌👌

かっちゃん

かっちゃん

2023/11/03

aumo

できたばっかりのキレイな宿泊施設😍 大自然に囲まれてます〜🌳🌳🌳 良い天気なので、テラスでご飯します😊 夜が楽しみ🎵 #はじめての投稿 #GTHOUSE #関西 #和歌山 #白浜 #有田みかん #ペット #ペットOK #ペット可 #BBQ #グランピング #関西グランピング #大自然 #鍋料理 #冬 #星キレイ