公式情報
感染症対策

ホテルフォレストヒルズ那須

4.03
栃木県・那須・塩原

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/01/17

aumo

旅の記録 那須高原② . 土日で那須高原へ初めて行ってきました。 初めての場所にゆずは大興奮。 初めての宿でちゃんと寛げるか心配してたけど、さっさと自分で落ち着く場所を見つけて寛いでました。 だいぶ旅慣れてるなぁ。 . #犬連れ旅行 #那須高原 #ホテルフォレストヒルズ那須 #ドッグランでは得意気に山の頂上に登る #ただし走りはしない #部屋から見える森の中のイルミネーション #幻想的でキレイでした #夕飯はしゃぶしゃぶ #写真はちゃんと撮ってなかった . #犬 #柴犬 #赤柴 #しばいぬ #ふわもこ部 #柴犬のいる暮らし #柴犬ゆず #dog #shiba #shibainu #shibastagram @yuzutama313様、ご協力ありがとうございました😊

ビーグルボーイ

ビーグルボーイ

2023/12/29

aumo

ワンコを連れて 那須へ2泊3日旅行 去年に続きフォレストヒルズへ @hotel_foresthills @withdogsclub_foresthills   過去のワンコとお泊まりシリーズは コチラ👉️#ビーグルボーイのワンコとお泊まり 【今回のプラン】 ☆連泊-夕食お部屋食■<5%OFF!> 長期滞在で「のんびり」夜はBBQ&しゃぶしゃぶ♪ ワンコ料金は何匹でも無料🎵 【部屋タイプ】 天然温泉+テラス付き メゾネットルームヴィラ 2人で13万ちょいだったので迷わずポチリと予約 去年はあった🐶のウェルカムおやつが 無くなってたのが残念だった😭 スタンプラリーの景品でおやつあったけど1つのみ 敷地内に施設内はどこでも🐶同伴OK 広いドッグランに屋根付きドッグランもあります 食事面だって心配なし ワンコご飯は充実しててメニューが豊富 ワンコ連れての那須旅行 宿に困ってたらオススメです 詳細と全ての写真は 食べログ『ビーグルボーイ』にて ⏬⏬⏬ https://tabelog.com/rvwr/003304112/rvwdtl/B450144288/ #栃木旅行 #栃木犬連れ #栃木犬連れ旅行 #栃木犬OK宿 #栃木犬と温泉 #那須旅行 #那須犬連れ #那須犬連れ旅行 #那須犬連れOK #那須犬と泊まれる宿 #フォレストヒルズ那須 #犬連れ #犬連れ旅行 #犬と泊まれる宿 #フォレストヒルズフォトコン #食べログ #ビーグルボーイのワンコとお泊まり

  • + 2
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/11/15

aumo

. ■Half Birth Dayお祝い① 少し早いけれど、6か月のお祝いにお泊まり。 Dog Friendlyな街、那須に。 今回も一棟貸しのタイプなので安心。 何でも興味津々でほとんど後ろ姿 1枚でもまともに撮れた写真があってよかった😊 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ #トイプードルあおい #愛桜のお泊まり #5か月パピー #トイプードル #トイプードル女の子 #トイプードルの子犬 #子犬のいる暮らし #トイプドールのいる暮らし #ワンコ初心者🔰 #いぬすたぐらむ #犬好きな人と繋がりたい #ワンコとお泊まり #ホテルフォレストヒルズ那須 #ワンコと旅行 #2307nasutrip #nasutrip @aoi_wanstagram様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/11/14

aumo

@suichanhakukun様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/10/18

aumo

9月8日、9日 夫婦2人の誕生日旅行 フォレストヒルズ那須さんへお邪魔しました! @hotel_foresthills 台風がもろ直撃の日で出発の時の千葉は大雨。 この大雨じゃ遊べないなーと思ってたら栃木入ったら雨はそんな降ってなく。 現地に着いたらほぼやんでました! 着いたらお兄さんがお出迎えしてくれたのですが ここでおリク発動。 お決まりお兄さんに吠えまくる😅 お兄さんごめんなさい🙇‍♀️ お部屋はとても清掃が行き届いてテーブルにメッセージがおいてありました(^^) 嬉しかったです♫ 広すぎずな部屋でちょうどいいお部屋でした✨ 夕飯を初めて部屋食にしたのですがボリュームたっぷりでお腹いっぱい。 デザートが杏仁豆腐で私食べれなくて残念😅 マロとリクも邪魔してこないでゆっくり食べれました!部屋食のがゆっくり食べれるな🤣 雨あがりで夜は幻想的で涼しくて良かったです✨ しかしおリクが吠えまくりで大変だった😅 夜中もちょいちょい吠えるから何回か起きてしまいました😅 @2021_maro_0414様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 1

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です