星野リゾート 界 日光

4.02
栃木県・日光・鬼怒川

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

shin.studio

shin.studio

2023/07/18

aumo

先月、星野リゾートの界 日光に泊まってきました! 行った日がたまたま別のホテルで開催されていたG7とバッティングして、周辺がとても厳重な警備の中楽しんできました笑 お宿がめちゃめちゃ中禅寺湖に近くて部屋から一望できて気分が終始上がりっぱなしだったのですが、お部屋だけじゃなくご飯もこだわりが凄くて思わずずっと居続けたいと思っちゃいました笑

Miiya

Miiya

2021/07/07

aumo

星野リゾート界に20代限定プランでお得に旅行♪お食事処のそばにはこんな素敵なスポットが!時間限定で出し物もありました☺︎お子さんも楽しんでいましたよ。日本の伝統を感じる旅館で、美味しい食事と壮大な景色に癒された休日です! #星野リゾート #たかちゃんの日常

skymark824

skymark824

2019/06/01

aumo

「星野リゾート 界 日光」③ 部屋の鍵についてるキーホルダーは部屋によって全て違うらしいです! 鍵の形もおしゃれで細かいところまで楽しめました😊 #日光 #星野リゾート #お出かけ #旅行 #カギ #オシャレ #令和

skymark824

skymark824

2019/06/01

aumo

「星野リゾート 界 日光」② ご飯も美味しくて特産のものをいっぱい食べました。 日光のゆばは京都よりも厚くて漢字も「湯波」なのが特徴らしいです! ご飯の入った陶器もデザインがおしゃれで可愛いものでした。 #日光 #星野リゾート #お出かけ #旅行 #グルメ #令和

skymark824

skymark824

2019/06/01

aumo

「星野リゾート 界 日光」 日光旅行の宿は星野リゾート界日光さんに宿泊しました! 初めての星野リゾートでワクワクしました。対応、サービスがしっかりしてて、部屋も広くてお洒落で中禅寺湖の眺めが良い部屋でした。 #日光 #星野リゾート #お出かけ #旅行 #令和

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です