ホテルモントレ札幌

4.00
北海道・札幌

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

🎀🧸Teddy K Bear🧸🎀

🎀🧸Teddy K Bear🧸🎀

2022/10/21

aumo

札幌旅行での宿泊先は、#ホテルモントレ札幌 ✨ 外観も内装も外国風で装飾品も素敵で泊まってみたいな〜って気になってたホテル😍❤️ でもここのホテル2022年10月で閉館するらしく… これはもう最後のタイミングだ‼️と思って宿泊してきました😊 外観も素敵なんだけど、中に入ってみるとますます見栄えがする!レトロな雰囲気なんだけどゴージャスで、天井も高くシャンデリアやエレベーター、窓のステンドグラス…どこを見ても一つ一つこだわりがあって見応えがある。ロビー、ガーデンテラスのようなラウンジ、螺旋階段…息を飲むような美しさで、ホテル内の散策も楽しい🥹✨ ツインの客室では、オールドファッションなスタイルで木製のベッドが良い味出してる😍トイレと洗面所も客室内に2か所あって使い勝手がいい! 朝食は素敵なラウンジで食べることができて、メニューも北海道産の材料をたくさん使ってて、洋食から和食まで種類がたくさん❣️ 美味しかった〜❤️❤️❤️ ほんとにほんとに、もうすぐ閉館なんてもったいないー‼️‼️ すごく素敵なホテルでした🥹❤️✨ #ホテルモントレ札幌 #北海道 #北海道観光 #北海道おでかけ #北海道の観光スポット #北海道ホテル #札幌 #札幌市 #札幌ホテル #札幌グルメ #札幌観光 #札幌の観光スポット #札幌ランチ #札幌カフェ #札幌スイーツ #札幌のデートスポット #アフタヌーンティー #秋旅 #国内旅行 #旅行好きな人と繋がりたい

  • + 3
yuyan_819

yuyan_819

2020/03/28

aumo

【札幌観光】一昨年のクリスマスに泊まった「ホテルモントレ札幌」。カナダ・ケベックシティを思わせるような雪国らしいデザイン(個人的感想)。

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「ホテルモントレ札幌」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。