ANAインターコンチネンタルホテル東京

4.10
東京都・赤坂・永田町・虎ノ門

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ぷりん

ぷりん

2024/02/05

aumo

ANAインターコンチネンタルホテルに併設された絶景が見える鉄板焼き🍖 鉄板焼きはハードルが高いイメージだけどランチは¥6,000〜コスパよく楽しめる✨ 夜は高級なお店でもランチに行ってみるととっても美味しい料理が食べられる✨

かよ

かよ

2024/01/24

aumo

行ってきました❣️ インターコンチネンタルのストロベリーアフタヌーンティー🍓 InstagramやFacebookでも沢山広告出ていて興味津々😆 職場の同僚と女子会☕️ 2時間のんびりゆったり楽しみました😍 ドリンクも様々種類があり、色々な飲み物を頂きながら可愛くて美味しいスイーツ🍰 ステキな時間を過ごせて、満足満足😁 大人な時間を満喫しました。 お近くの方、オススメですよ🍓 #ANAインターコンチネンタルホテル東京 #東京アフタヌーンティー #アフタヌーンティー #ストロベリーアフタヌーンティー #大人の休日

もんこのもぐもぐ日記

もんこのもぐもぐ日記

2023/12/28

aumo

#ANAインターコンチネンタルホテル東京 ---------------------✍ ◆住所 東京都港区赤坂1-12-33 ANAインターコンチネンタルホテル東京 3F ◆アクセス  溜池山王駅 13番出口より徒歩1分、六本木一丁目駅 3番出口より徒歩2分 ◆営業時間 ランチ 11:30~16:00 ディナー 17:00~22:00 ◆定休日 無 ------------------- ANAインターコンチネンタル東京内にあるステーキダイニング。オープンキッチンでは大型チャコール(炭火)グリルでこだわり食材を香ばしく焼き上げる様子をライブ感たっぷりでご覧いただけます。(食べログより) クリスマス限定コースは2023年12月23日~24日の2日間のみ メインディッシュは、ステーキもしくはローストチキンのどちらかです 席数は108席/個室4室です ドレスコードはスマートカジュアルとなります ORDER----------- ◆クリスマスコース(14,916円) ------------------- ◇ウェルカムアミューズ ・クリスマスブリオッシュ スモークバター添え ・ロブスターサラダ コリアンダーペースト キャビアオイル添え 美味しかったです、クリームチーズにハーブのクリームときゅうりの食感、ロブスターのプリプリ感が良かったです 海老のソースとバジルソースがいいアクセントになります ◇前菜 ・サーモンのモザイクテリーヌのマリネ パンデピスと北海道チーズ ◇メインディッシュ AUSリブアイ 150g 卸ポン酢のようなソースであっさりといただきます または ローストチキン フォアグラ&トリュフソース カラントと冬野菜添え クリスマスらしいお料理です、濃厚なソースにたっぷりとチキンを付けました 胸とモモ肉両方付いてきます、ボリュームもありました ◇デザート ブッシュ・ド・ノエル 周りはピスタチオのホワイトチョコレートムース 中のフランボワーズが甘酸っぱいです 【感想】 ホテルのエントランスからクリスマスの装飾が美しく、レストランへ入るまでの間もテンションが上がります 恋人や家族を連れていく・連れて行って貰えたら素敵な思い出に残ること間違いなしです #クリスマス #ステーキ

  • + 2
みかん

みかん

2022/10/31

aumo

🚩溜池山王 ANAインターコンチネンタルホテル東京 初めてホテルのアフターヌーンティー 赤坂にそびえる5つ星のラグジュアリーホテル。 ラウンジ内は広々とし、席の間隔も適度に開けられ、ソファの座り心地もよかった。 抹茶アフターヌーンティー(6500円) 6月1日〜9月30日まで 京都・宇治のお茶の老舗「辻利一本店」の香り高い宇治抹茶を全品に使用した抹茶アフタヌーンティー。 抹茶スイーツ12種、セイボリー4種、ドリンク25種。 3、5、8%と抹茶の濃度が異なるムース。 3%は甘め、5%はカフェで提供されてるほろ苦さをしっかり感じられる抹茶スイーツ、8%はかなり苦め! 濃度別に甘みを変えたチョコが合わさり、食べやすかった。 濃厚なため最後の方に食べるときつい。 抹茶風味の和出汁ジュレ、抹茶生地のサンドイッチやバーガーなどフードも。 スイーツ以外にもセイボリーにも抹茶が使われ、違和感なく頂けた。 様々な抹茶スイーツやセイボリーを少しずつ楽しめて、抹茶好きには満足! ドリンクは飲み放題で、紅茶の種類が多い。 ウェルカムドリンクとして抹茶が提供され、自分で点てる体験も。 抹茶はドリンクのラインナップ内にはないのが残念。 住所:東京都港区赤坂1-12-33 営業時間:03-3505-1111 営業時間:11:00〜18:30 アクセス 銀座線溜池山王駅13番出口から徒歩1分 #東京#東京グルメ#東京ホテル#六本木#六本木グルメ#溜池山王#溜池山王グルメ#赤坂#赤坂グルメ#ホテル#アフターヌーンティー#抹茶#抹茶スイーツ#anaインターコンチネンタル東京

  • + 5
fufufu

fufufu

2022/10/02

aumo

場所 : 東京 赤坂 お友達のお誕生日のお祝いに良い雰囲気のお店でご飯食べてきました! 和食のお店でしたが、お店から見える内庭も綺麗で、またごはんもとても美味しかったです☺️💓 ランチだったので贅沢、と言っても頑張ったら出せるお値段で、お祝い事にぴったりのお店でした! 両親のお祝いごとでも使いたいお店候補の1つです! #和食 #ランチ #赤坂 #コース料理

  • + 4
titi_lucky_88bb

titi_lucky_88bb

2021/10/24

aumo

初めてのホテルラウンジでのアフタヌーンティー🫖を堪能してきました😄 チョコレートがメイン🫕その中でも冬だから?ホワイトチョコレートを使ったデザートが多かったな🍰 初めてだから知らなかったけど、甘いものだけだと思ったら、お食事形もあるんですね〜 アオリイカのゼリー🦑美味しかったー😋 また、贅沢時間をエンジョイしたいものです😄 ごちそうさまでした🙏

noji

noji

2021/02/09

aumo

期間限定の辻利抹茶のアフタヌーンティー! 何もかもが美味しくてとろけました…!!絶対足りないと思いましたが、飲み物も飲み放題で、ロイヤルミルクティーが本当に美味しかったです。 チャイもおすすめで、90分で7杯も飲んでしまいました…! 帰り際にアフタヌーンティーではないメニューをみたら、ロイヤルミルクティー一杯1500円! 絶対また行こうと思います! #タカちゃんの日常

senju_kannnon

senju_kannnon

2020/02/13

aumo

こちらのビュッフェの魅力はなんといってもそのバリエーション! いちごビュッフェというとどうしてもケーキとかケーキとかケーキとか似通ったものが多くて飽きてしまうことが多いと思いますが、 こちらのいちごビュッフェはいちごチョコ、アイス、ケーキ、パフェ、とさっぱり系から甘〜い系まで揃っていて飽きが来ない!しかも、生の苺は3種類も…♡ お食事系も、タンドリーチキンやタコのなんか、スモーク牛?、パテなど種類豊富でとって美味しい!ご飯なのに、見た目もピンク色でかわいい!! 女子にはたまらないフルコースでした!いちごの旬よ永遠なれ〜!

  • + 5
senju_kannnon

senju_kannnon

2020/02/13

aumo

ANAインターコンチネンタルのいちごビュッフェ🍓 毎年恒例いちごスイーツの時期や〜!!1月から3月にかけては世の中がいちごで満ちる幸せなシーズンですね、はい、ということで去年はヒルトン、今年はインターコンチネンタルのいちごビュッフェへ♪ 2時間、サービス料込みの1人¥5.200(税込) うっわたっっか…と思ったけど、今まで行ったどこより種類が充実!そして空間もガヤガヤしすぎず、ちょっと大人ないちごビュッフェという感じで大満足! つづく→ #いちご #いちごビュッフェ #ホテル #東京のホテル

  • + 5
mii_24

mii_24

2019/12/25

aumo

クリスマスイブはシャンパン・バーのチョコレートビュッフェ🍫❤ どれも工夫が凝らされてておいしくて、小ぶりでたくさん食べられるのもすてき◎紅茶の種類も豊富で楽しい!チョコ好きによるチョコ好きのための催しって感じで愛あふれる幸せ空間だった☺︎︎

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「ANAインターコンチネンタルホテル東京」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

03-3505-1111

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です