公式情報
感染症対策

マホロバ・マインズ三浦

4.07
神奈川県・三浦半島

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

travel

travel

2023/06/03

aumo

都心から60分の神奈川三浦市にあるマホロバマインズ三浦のコンセプトルームです! 「コカ・コーラルーム」🏨🍹 360度!コカ・コーラです! レトロな雰囲気と、海外にいる雰囲気になり、独特ですが 楽しい空間です! コカ・コーラ好きにはたまらないです。 また行きます! その他のコンセプトルームも気になります! #コンセプト #コカ・コーラ #コーラ #三浦

travel

travel

2023/05/29

aumo

神奈川県三浦市にあるマホロバマインズ三浦に行ってきました! 都心から60分~90分で行く事が出来ます!アクセス抜群です。 お部屋も広く、部屋から海も見えて、オーシャンビューです! 都心近くでリゾート🌴気分を味わう事が出来ます。 家族旅行、三世代旅行におすすめです。 三崎マグロ🐟️も食べたくなりますね! また、コンセプトルームも多数ある事も魅力の一つです。 駅から歩いて8分程度なので、電車でも良いです。 #プール #温泉 #三浦 #神奈川 #三崎まぐろ

travel

travel

2022/11/29

aumo

オーシャンリゾートホテル、マホロバ・マインズ三浦! 都心から60分で行けるので、近場のリゾートホテル! 以前利用した、リラックマ部屋予約者限定ですが、頂いたリラックマバックを活用してます! お気に入りで、活用しています。 ホテルは、大浴場、プール、バイキング、広い部屋、部屋からの景色など、 おすすめがたくさんなホテルです! 来年の河津桜の時期にまたいきます! #三浦 #家族旅行 #桜 アクセス🔻 〒238-0101 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3231

yokoman

yokoman

2022/10/10

aumo

今日もお仕事でした 笑 お疲れ様です! 今話題のアプリ AIピカソで遊んでみました 最後の1枚の画像です 残りは写真ですー😅 写真は宿泊先の窓からの 朝日です 対岸に 見えるのは 南房総 鋸南町あたりです ちょうどいい 雲の厚さ 綺麗でしたよ こんなの眺めてたら 疲れも すっ飛ぶねー笑 秋本番 これから しばらくは空気も綺麗で 夜景やイルミも楽しみですね ♪〜( ᐛ💦)ナ、ナンノコトカナー

  • + 2
travel

travel

2022/09/29

aumo

都心から60分で行ける、神奈川県の三浦市のリゾートホテル マホロバ・マインズ三浦を体験してきました! 近場のリゾートですね! ファミリーにおすすめホテル♪ キャラクターリッラクマのコンセプトルームを体験! 予想以上にリッラクマに徹底したお部屋で、癒され&楽しい空間です。 テーマパークにいる感覚になります。 リッラクマ好きはもちろんですが、 そうじゃない方も楽しむ事ができます♪ お部屋からの三浦の海もきれいでした! また行きます! 大浴場もプールもおすすめ♪ #三浦 #部屋 #おでかけ #キャラクター #神奈川 #京急

  • + 5
travel

travel

2022/04/25

aumo

神奈川県の三浦市のリゾートホテル マホロバ・マインズ三浦を体験してきました! 今回は可愛いキャラクターリッラクマのコンセプトルームです! 予想以上にリッラクマに徹底したお部屋で、癒され&楽しい空間です。 テーマパークにいる感覚になります。 リッラクマ好きはもちろんですが、 そうじゃない方も楽しむ事ができます♪ お部屋からの三浦の海もきれいでした! また行きます🌊 #三浦 #部屋 #おでかけ #キャラクター #神奈川 #京急

  • + 4
travel

travel

2021/02/09

aumo

三浦海岸駅から徒歩約6分の場所にある「マホロバ・マインズ三浦」。様々なコンセプトルームが揃う「マホロバ・マインズ三浦」ですが、1年を通して花見を楽しめるお部屋があります! 昨年の画像ですが、今年も春先には部屋でまったりとして、満喫したいですね! #三浦 #三浦半島 #三浦・横須賀 #桜 #桜スポット #花見 #ワーケーション #テレワーク

and_smile_up_party

and_smile_up_party

2020/06/16

aumo

■マホロバ・マインズ(宿泊施設) ■大部屋があるので仲良しメンバー7人で1泊2日の近場旅行💓 ■三浦海岸駅から歩いて行けました🎶 ■夕飯のバイキングは種類も豊富で美味しかったです✨ ■パーティールームのような広いお部屋!! せっかくなのでバースデーの友人をみんなで飾り付けしてお祝いしました🥂 サプライズするのはドキドキ&ワクワクで楽しかった😆💓 ■夜はビーチが近いので、浴衣(持参)に着替えておでかけし、花火をしました💓 ■とにかくしゃべって、食べて、笑って… 楽しすぎた思い出💓 #はじめての投稿 #おでかけ #女子会 #女子旅 #サプライズ #浴衣で花火

  • + 2
travel

travel

2020/04/06

aumo

落ち着いたら行きたいです! #春 #三浦 #特別 #海 #免疫力

travel

travel

2020/01/18

aumo

神奈川県の三浦にあるホテル マホロバマインズ三浦! 豪華なカニバイキング🦀! お腹いっぱいにカニを食べて、 2020年を乗り切ります! #三浦#カニ #関東のおすすめ#蟹 #バイキング#ホテル#三浦海岸 #リゾート

046-889-8911

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です