美味しい温泉 夢みさき

4.05
千葉県・館山・南房総

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

special_weekend_0fb3

special_weekend_0fb3

2022/02/08

aumo

屏風ヶ浦 ホエールウォッチング 銚子 ゴリラ岩 潮騒リゾート 鴨川 初日の出 ちょっと曇ってた 九十九里浜 犬岩 貝殻 南房総 どこ行っても海 波がある クジラは見れず 海は寒いね 雪チラつく 美味しいものたくさん食べた たくさん歩いた 移動距離ヤバイ プラマイゼロ

  • + 5
HIKARI

HIKARI

2020/08/16

aumo

千葉県南房総千倉海岸沿いにある旅館、 【美味しい温泉 夢みさき】さんのディナータイムでの一枚😃 通常はお皿にお刺身が乗って提供されるみたいですが1人プラス2,500円で豪華バージョンに変更することができ地元名産のお刺身多目で舟盛りで出してくださいました!😋✨鯛に黒むつと言った白身魚は宿オススメの藻塩で食べてくださいとのこと♬ お醤油で頂くより魚の甘みが強く感じれてとても美味しかった🤤1番美味しかったのはカンパチ!脂めちゃくちゃのってました😍 この他にも房州海老のお造り、鮑のお造りなどもセットになってて、やっぱり海側に行ったら海鮮食べまくりたい‼️って思って行った今回の旅は大満足でした👏✨ #千葉県 #南房総 #旅行 #温泉 #グルメ #舟盛り #海鮮 #aumo

emico.f

emico.f

2020/01/11

aumo

千葉県南房総にある夢みさきさんからの景色です🌅 太平洋から昇る日の出がとっても綺麗でした🌟 千倉は暖かくて春の陽気でした🌷 #はじめての投稿

外部サイトでレビューを見る

「美味しい温泉 夢みさき」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0470-44-2000

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です