公式情報
感染症対策

章月グランドホテル

4.03
北海道・札幌

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

tsukkydayon

tsukkydayon

2023/06/11

aumo

札幌定山渓にある章月グランドホテル。 男2人には勿体無いくらいとても贅沢なホテルステイをさせて頂きましたw 部屋はプレミアルーム、源泉掛け流しの露天風呂が客室にあります。 シックだけど、とても落ち着く色味でチェックアウトが本当に嫌になるくらい、ここにずっといたいと思いました笑 食事も春のコースで季節毎に食材を変えて、提供しているそう。本当に美味しかった の一言に尽きます。 また冬の料理と景色を楽しみにいきたいなとおもってます。 #札幌ホテル#定山渓ホテル#札幌観光#定山渓温泉

  • + 3
happy_walking

happy_walking

2022/10/17

aumo

週末、定山渓に紅葉観に行ってきました😆‼️ 紅葉🍁までもう少しかな🤔‼️ 黄葉(こうよう)でした🤣🤣‼️爆 今回、宿泊したのはこちら、章月グランドホテル😆 着いてすぐお部屋に通され、散歩に行こうかと思っ たら、雨ザザ降りーーッ爆😅😅 ダブルレインボー🌈🌈見えますかね😆‼️ お散歩行けなかったけど、ダブルレインボー撮れた 😆👍‼️ ラウンジに行くと、風呂上がりのビール🍺やお夜食 などの提供があります😊(無料です😆)‼️ 夜ね😆、定山渓ネイチャールミナリエって、 イルミネーション開催してまして(こちらは後ほど、 アップしますね😊)、とても綺麗でした😆‼️ 晩御飯も翌朝食もとても豪華でした😆‼️ また、泊まりたいっ‼️と思うお宿でした😊‼️

  • + 5
JINmayu

JINmayu

2022/05/28

aumo

章月グランドホテルの朝ごはん🍚 食事フロアにウサギの飾り物🐇可愛い😍 あっ🤭 変わった形の三段重😙 重を広げたらお刺身やローストビーフが入ってた🐟🐮 なんか楽しい😁😁  この他にもハーフバイキングもあったよ〜🫶 温泉旅行は癒されますなぁ♨️ #章月グランドホテル #朝ごはん #ハーフバイキング #刺身 #ローストビーフ #定山渓 #温泉 #焼き魚 #和食 #温泉旅行 #旅行

JINmayu

JINmayu

2022/05/22

aumo

章月グランドホテルの夕食🍚 食前酒🍸 オシャレだったぁ🤗 会席料理でやっぱり和食は良いよねぇ😋 前菜の日本の旗ついてる器、グラデーションでいろんな色に変わるやつ〜可愛い😆😆 お刺身は新鮮でコリコリ🐟 🦀をほじる時、黙っちゃうよねぇ🤭🤭 ってか、お腹いっぱい〜😝😝 満足〜幸せ〜🫰😊 #夕食 #会席料理 #刺身 #前菜 #食前酒 #ステーキ #定山渓 #sapporo #お吸い物 #蟹

  • + 3
JINmayu

JINmayu

2022/05/21

aumo

久々に定山渓で宿泊♨️😘 章月グランドホテルに来たよぉ😆 日帰りでは何度か来てたんだが、宿泊は初めてなのよ🤗🤗 老舗のお宿で、昨年リニューアルしたから泊まって見たかったんだぁ🤭🤭 ラウンジから新緑を眺め、気もちぃ🌳🌲 お部屋はリニューアルした、お部屋🛌 琉球畳って良いよねぇ好きだわ🫰🫶 さて、貸切風呂でゆっくり浸かろう🧖‍♀️ 源泉掛け流しだから、お湯が新鮮〜🫧🫧🫧 その後はラウンジで、夕食前のハチミツバイキングに行くぞぉ🐝 #温泉 #定山渓 #老舗 #貸切風呂 #新緑 #窓からの景色 #晴れ #sapporo #道民割 #癒し

mii

mii

2020/11/03

aumo

再投稿です😊 北海道 定山渓温泉♨️ 章月グランドホテル 定山渓公園 去年のゴールデンウィーク明けに、札幌の叔父叔母に逢いに行った時に、定山渓温泉♨️に泊まりました😊 まだ、桜🌸が咲いていました😍 鯉のぼり🎏も、間に合いました😊 豊平川に鯉のぼり🎏が泳いでいました😍 定山渓温泉♨️は、河童伝説がありあちこちに河童が居ました😃

  • + 3
YOSHIKO

YOSHIKO

2018/12/16

aumo

章月グランドホテルより。 朝の寒々しい 定山渓の渓谷。

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です