箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス

4.03
神奈川県・小田原・箱根・真鶴・湯河原

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

delicious_museum_7212

delicious_museum_7212

2021/07/25

aumo

7月25日…毎日暑い日が続きますね…💦🥵 オリンピック…応援📣しながらも…少し外にも出たい🤣 今年になり何回目かな!? 芦ノ湖までドライブ…箱根でも暑いな…昼間は… 箱根ホテルの氷の看板に目がいき暑さに負けて…マンゴー🥭の氷を食べて生き返りました🤣 かなりの量でビックリしたのは一瞬…粉雪みたいな氷…口の中ではスーッと消えて完食✌️ 他にはブルーベリーミックス、抹茶とアンコがありました…1000円 一枚目…歩いて散歩してたら…まさに富士山と芦ノ湖✌️ 二枚目…マンゴーの氷…ちょいと遊んでみました 箱根ホテル内の食堂から見えた景色

  • + 3

外部サイトでレビューを見る

「箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。