公式情報

あかん鶴雅別荘 鄙の座

4.09
北海道・釧路・根室・阿寒・摩周・知床羅臼

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

elly

elly

2021/07/13

aumo

#北海道 の#阿寒湖畔 にある、#あかん鶴雅別荘鄙の座 (ひなのざ)でいただいた美味しいお酒🍷をご紹介します♬ ✅ 鄙の座に関する記事は7月中にup予定です😁 鄙の座でいただいた夜の大人のドリンクです♬ お食事には、ハスカップの食前酒が付いていたんですが、それとは別に、旦那とそれぞれオーダーしたのが… ♂ 🍾クレマン ド ブルゴーニュ 白 ♀ 🍇山ぶどうジュース ♂ 🍾クレマン ド ブルゴーニュ ロゼ ♀ 🍊あらごしみかん(ロック) ♂ 🥂セイオロサム(別途あとでご紹介しますね!) ♀ 🥂シュロス リーザー リースリング カビネット 夜のバーでは… カクテルをいただきました✨ ♂ 🍸冬華美 ♀ 🍸咲桜 ♀ 🍹テキーラサンライズ ♀ 🍸湖翡翠 これは、冬華美がブランデーベースの強いカクテルだったため、私の方のグラスが空くのが早くシェアして飲んだためで… 私が酒豪なわけじゃないですよ♪ 多分(笑) あと、ウイスキーの試飲もさせていただきました💕 久々の程良いアルコールライフ…✨ 美味しかったです😍 お酒好きな方にも、本当にオススメのお宿です😉 #阿寒湖 #阿寒湖温泉 #大人のドリンク #カクテル #ワイン #スパークリング #焼酎 #夜の楽しみ #aumo #aumoアンバサダー #贅沢な休日 #大人の休日 #おでかけ #旅行 

  • + 1
elly

elly

2021/07/11

aumo

#北海道 の#阿寒湖畔 にある、#あかん鶴雅別荘鄙の座 (ひなのざ)に宿泊して来ました! #阿寒湖 までは車で移動し、着いた頃にはぐったりだった筈なのに、素敵な#おもてなし にすっかり癒されて来ました。 ✅詳しくは今月upする記事を是非ご覧ください! 尚、ずーっとコロナで自粛していた私ですが、わかりやすいように、今年の口コミ分の写真は横長でupします。コロナ対策も含めて参考にしていただけるようにupしますので、良かったら参考にどうぞ♪ 写真は、鄙の座の館内の様子です。 #旅行 #おでかけ #高級ホテル #温泉宿 #コロナ対策有 #aumoアンバサダー #フォトジェニック #ロビー #リスニングルーム #書庫 #足湯

  • + 1

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です