ホテルメトロポリタンエドモント

4.13
東京都・水道橋・飯田橋・神楽坂・本郷

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

saa1010

saa1010

2024/01/13

aumo

【東京都千代田区】 東京ドームから徒歩約5分のところにある『ホテルメトロポリタンエドモント』。1泊朝食付きで16500円 洗練された客室内。 フカフカのベッドでゆっくり休みました。 ウェルカムドリンク?でミネラルウォーターがあるのもポイント! 朝食は、バイキング形式で和食洋食など豊富な種類のメニューがありました! 個人的に牛すじの煮込みがめちゃめちゃ美味しかったです🤦‍♂️

kazuya

kazuya

2023/11/08

aumo

最近焼肉が多かったので鉄板焼きに行ってきました!! ホテルメトロポリタンエドモント様に入っている山彦様。 店内は落ち着いた雰囲気でシェフとの会話も楽しい✨ 料理に関してはお肉はもちろん締めまで文句の無しの美味しさでした。 たまの贅沢たまらん😆

いろは

いろは

2022/01/03

aumo

飯田橋からも水道橋からも近いホテルメトロポリタンエドモントに宿泊してきました。 ロビーは、お正月の飾りもあり広くてきれい。お客さんはやっぱり日本人が多かったですね。 お部屋は清潔感があって落ち着いた雰囲気でしたよ。 オズモールさんで予約したんですが、5,000円未満というコスパの良さで12時チェックアウト! 利便性も高く、コスパもいいですね。 ・ #ホテル#ホテルステイ#飯田橋#水道橋#東京

あんず

あんず

2019/11/19

aumo

ローストビーフ目当てに行ってきました😋💕 食べ過ぎてしまいましたが💦💦 #グルメ#ランチ#女子会

外部サイトでレビューを見る

「ホテルメトロポリタンエドモント」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。