横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

4.08
神奈川県・横浜

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

あんよ

あんよ

2023/08/02

aumo

何度もスイーツパレードで訪問している横浜ベイシェラトンホテル&タワーズの【SEAWIND】さん。 今年は桃が甘くて美味しくて、つい色んなお店を訪問させていただいているのですが、こちらにも山梨の一桃匠をつかった絶品桃スイーツが始まるとうかがってこれは行かねば!!と早速訪問。 ・ピーチパフェ¥3000 色も形も美しく、最高品質と定評のある特秀ランクの山梨県産「一桃匠」をまるごとひとつ贅沢に使ったパフェは、ゼリーの中にも一桃匠。桃のソルベに、クリームやアイスもアールグレイを使った素敵なスイーツ! 桃が食べやすくカットされているのも嬉しい。 ドリンクセットは+¥1000。アイスティーをお願いしました。 ・プレミアムかき氷「ピーチ」¥2500 こちらも贅沢に一桃匠をまるごとひとつ使用、天然氷を削り、上には半玉どおーん!とのり、脇にはカットされた桃で合わせて丸ごと1つ分♡ 中にも特製の桃シロップが♡ めちゃくちゃ美味しくてあっという間にペロリ。 雨の日でも地下から行けるし、お席はゆったり、ホテルだからサービスも安心♡ 気温が高かったのもあり、調子に乗って冷たいスイーツを連発したところでお白湯をお願いしてしまいました。 この対応が可能なのもホテルならでは! また次のスイーツも気になるところ( *´艸`) ご馳走様でした。

  • + 5
iamMAI83

iamMAI83

2023/07/20

aumo

ラウンジ「シーウィンドウ」 ピーチandマンゴー行って来ました〜 友達と1ヶ月遅れだけどお互いのお誕生日会で豪華なディナーってことで 笑  QRコード読み取ってのオーダー制。 12種類の盛り合わせ、マンゴーパフェ、フルーツ盛り合わせ、オープンサンドをオーダー。 全体的に美味しかった〜でもやっぱりたまにお口直しも必要で…オープンサンドで口をしょっぱくしてまた甘いの食べてって感じでした。 サンドイッチ美味しかったな〜 マンゴーは甘くて美味しかった。 フルーツ盛り合わせもサッパリして美味しかった〜 スイーツ食べながら近況報告。 お互い大変だけどスイーツ食べながら話して発散してまた計画して…昔々のバイト仲間スタートだけど長く付き合えて感謝です😃 今年はイチゴフェアに続き、フルーツビュッフェ2回目!幸せを感じる甘いひと時でした〜🎵 #マンゴー#ピーチ#スイーツ #スイーツビュッフェ#ホテルラウンジ #aumoグルメ

maaai

maaai

2023/07/05

aumo

『横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ』の最上階にあるラウンジ『ベイ•ビュー』は、ゆったりしたソファ席でフレンチを味わえるお店。 ソファ席の居心地がよく、ホテルならではのおもてなしも素敵。あまりグルメに詳しくなかった私が、フレンチを好きになるきっかけになった店です。 #ホテルランチ #フレンチレストラン

iamMAI83

iamMAI83

2023/02/02

aumo

ストロベリーフェア🍓@ベイビュー 数年ぶりにイチゴフェアやっと予約出来ました😊 いつも気づくと予約出来なかったけど、今回は早めに予約出来て良かった〜 シェラトンのいちごフェアは初参戦! オーダー式のビュッフェ?で、ケータイでQRコード取ってオーダーしました♪ いちごいっぱい食べれました❤️ この他にも色々あって、たまに箸休めでスープとかのんでみたり。全部美味しかったけど、結局シンプルに、フレッシュいちご🍓(大きめのいちごの盛り合わせ)を1番オーダーしましたよ♫ 最後に食べた、ローストビーフの手毬寿司と、魚介のパナシェも美味しかった!ホテルの味って感じで良かった〜 眺めもいいし美味しかったし、お腹いっぱい! スタートが15時からで時間あったので、バレンタイン用のチョコレートも買ったり、自分チョコ買ったり楽しかった😚 今日も充実したお休みでした〜 #いちごスイーツ#いちご#イチゴ#いちごフェア #いちごビュッフェ#ストロベリースイーツビュッフェ#ホテルビュッフェ#オーダー式 #横浜#スイーツ横浜ベイシェラトンホテル #aumoグルメ#aumoスポット

  • + 1
Tsutomu

Tsutomu

2020/06/26

aumo

冷製の坦々麺! これからの暑い夏にももってこいの坦々麺です✨ 今まで食べた中で 1番美味しいと思ってます笑 皆さんも是非ご賞味ください! #彩龍#中華#坦々麺#ぜっぴん#シェラトン#おすすめ

travel

travel

2020/01/30

aumo

🍓🍓 苺ブッフェを堪能しました! 贅沢で優雅な時間でした。 #🍓#苺#ブッフェ#ホテル

Mi

Mi

2019/05/13

aumo

#横浜#ベイシェラトン#ベイビュー#フォトジェニック

外部サイトでレビューを見る

「横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。