公式情報
感染症対策

横浜ロイヤルパークホテル

4.14
神奈川県・みなとみらい・桜木町・関内

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

marco_travelnote

marco_travelnote

2024/03/25

aumo

みなとみらい地区のシンボルである「横浜ランドマークタワー」の上層階部にある横浜ロイヤルパークホテルに宿泊してきました😆 初めての横浜観光だったので、横浜らしいホテルをチョイスしました👍 全客室が52階以上に位置し最上階は70階で私はスカイリゾートフロア「アトリエ」の64階でした👀 ホテルは上質な高級感があり優雅な気分になれました🎶 私が宿泊したお部屋はコンフォートダブルのベイブリッジビューで、この日は天気が悪かったのですが横浜港やベイブリッジを一望できました✨ コンフォートダブルは窓が大きいので景色を楽しむ方にはおすすめです⭕️ お部屋は経年劣化もあるのですが、清潔感があり天井が高かったのでノビノビと過ごす事が出来ました🙆🏻‍♂️ 朝食は70階のシリウスで更に高い階にあり、天空から横浜を眺めながら食事が出来ました😍 初めての横浜には最適なホテルなのでぜひ宿泊してみて下さい🎶 🔷横浜ロイヤルパークホテル🔷 JR桜木町より徒歩6分 駐車場あり 1日1600円 #横浜 #横浜ホテル #横浜旅行 #横浜観光 #横浜ロイヤルパークホテル

  • + 4
__whtri98

__whtri98

2023/07/28

aumo

去年の3月下旬に、横浜観光に訪れた際に利用しました! 宿泊したのは休日でしたが、タイミング良く料金がほかの日より安い時に利用できました👏🏻 横浜ランドマークタワーの上層階に客室があるので、眺望はばっちり。記念日や誕生日祝いに宿泊するのも良いなと思います ☺︎✨ #過去投稿 #横浜ロイヤルパークホテル #横浜ランドマークタワー #横浜観光 #横浜ホテル

Lira

Lira

2022/01/31

aumo

レストラン シリウス 世界各国のお料理が楽しめる地上277mm .70階の天空のレストラン。1~2月はとろ~り、チーズフェア。お肉もあれば魚介系、旬の野菜が各国料理になり、どれをとっても、美味しい‼️😋 lunchTimeは二部制なので予約です。値段は平日と土.日で違いますが5000円以内です。子供、シニア料金あります。子供は半額。

yoshie3

yoshie3

2021/12/14

aumo

みなとみらい Christmas tree collection ホテルのツリーはとても上品 グリーンのツリーに白の大きな花が印象的 ホテル入り口の大きなクリスマスリースも華やかな演出 この時期はホテル巡りしてクリスマスツリーを楽しみたい #クリスマスツリー #みなとみらいクリスマスツリー #横浜ランドマークタワー #クリスマス #2021クリスマス #横浜のデートスポット #おでかけ #神奈川のデートスポット

みゆき

みゆき

2021/10/30

aumo

#横浜#桜木町#神奈川#ホテル#夜景#aumo#aumoグルメ

kode♪

kode♪

2021/05/04

aumo

彼氏へのお誕生日ケーキはこちらにしました💁‍♀️ ショートケーキが食べたいとのことでしたが、やっぱりケーキ食べた感じになるのはこういうのだよね♪ 私もお裾分けしてもらえましたが、甘くなく美味しかったです! #こいのぼりケーキ#5月#お誕生日

miyumo

miyumo

2021/01/31

aumo

【場所】 神奈川県 【ホテル名】 ロイヤルパークホテル 【価格】 2名1室18890円 -5000円地域共通クーポン 実質13890円 1人約7000円で朝食付き💗 お部屋でお酒を飲んで過ごす🥃 杏露酒これめっちゃ好き〜‼︎ ロックグラスがなくてワイングラス…笑🍷 ステイケーションを楽しむ時代💛💛💛 #タカちゃんの日常 #ホテル#横浜#神奈川#神奈川県#高級ホテル#横浜ホテル#GOTO#トラベル#旅行#朝食#

  • + 5
miyumo

miyumo

2021/01/31

aumo

【場所】 神奈川県 【ホテル名】 ロイヤルパークホテル 【価格】 2名1室18890円 -5000円地域共通クーポン 実質13890円 1人約7000円で朝食付き💗 素晴らしいですね〜‼︎ お風呂も窓から景色見れてすっごく綺麗でした!!! またここのホテル泊まりに行きたいなぁ😍 ステイケーションを楽しむ時代💛💛💛 #タカちゃんの日常 #ホテル#横浜#神奈川#神奈川県#高級ホテル#横浜ホテル#GOTO#トラベル#旅行#朝食#ステイケーション

  • + 5
festive_beach_d2bb

festive_beach_d2bb

2020/09/05

aumo

みなとみらい駅直結の五つ星ホテル☆横浜ロイヤルパークホテルのベイビューサイドにお泊まりしてきました!客室は全て52階以上なので、レギュラーフロアからでもこの景色、、、!昼間も素敵だったけどやっぱり夜景は圧巻、、、!お部屋にはワイングラスも用意してあるので、ワインを持ち込んで夜景を見ながらオシャレに乾杯も出来ます。

chou chou tabi

chou chou tabi

2020/08/25

aumo

レンジー ラグビー🏉マスコットです。 昨年ワールドカップ JAPAN 🇯🇵vs Scotland🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿 孫2人連れて家族7人で観戦 ベスト8になった最高の試合でした。 君が代で泣き、勝って泣き 台風で移動も大変でしたが 沢山のボランティアの方々などの サポートも素敵なワールドカップでした。 1枚目の写真 泊まったロイヤルパークホテルの窓に レンジー並べて撮影 確か53階だったかな〜 実はJAPANメンバーも泊まっていて エレベーターで会えたり握手ができたり最高に良い思い出になりました。 せっかく盛り上がったラグビー熱🏉 コロナのせいで試合もままならず …どのスポーツもですが… 早く終息して観戦できる日を待ちたいと思います。 #レンジー #横浜ロイヤルパークホテル #ラグビー #ワールドカップ

  • + 5

045-221-1111

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です