公式情報
感染症対策

横浜ベイホテル東急

4.30
神奈川県・みなとみらい・桜木町・関内

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

佳

2023/11/07

aumo

#aumo#aumoスポット#aumoおでかけ#令和 #神奈川#神奈川グルメ#神奈川の観光スポット#神奈川のデートスポット#神奈川の絶景#神奈川夜景 #横浜#横浜グルメ#横浜のディナー#横浜の観光スポット#横浜のおでかけスポット ホテルからの観覧車です。色が色々かっていきます( * ॑꒳ ॑*) 観覧車が回ってたらもっと面白い写真になったと思います。シャッタースピードを遅くして撮ってます。横浜をブラブラしてたので遅くなりました。 持つとはよ帰ってきたら良かった♥️😆👌

  • + 2
佳

2023/11/03

aumo

#aumo#aumoスポット#aumoおでかけ#令和 #横浜#横浜グルメ#横浜のディナー#横浜観光#横浜の観光スポット#横浜のデートスポット#神奈川#神奈川の観光スポット#神奈川のデートスポット#神奈川の絶景 今回は横浜ベイホテル東急にとまました。 部屋のベランダら望む景色です。観覧車が見え、ベイブリッジも見えました。😊 今日のばんこは崎陽軒の弁当食べました。美味かったです。写真撮らなって思い出したのですが、半分も残って無かったので辞めました😂🤣

佳

2023/11/03

aumo

#aumo#aumoスポット#aumoおでかけ#令和 #横浜#横浜グルメ#横浜のディナー#横浜観光#横浜の観光スポット#横浜のホテル#神奈川#神奈川グルメ#神奈川の観光スポット#神奈川ランチ 息子と蕎麦食った後に、横浜のランドマークタワーに、スイーツを買いに行き、その後で崎陽軒の焼売弁当も買いました。今日の晩御飯です。私は崎陽軒の焼売弁当が好きなんです🍱 AIRキャビンに乗りました(* 'ᵕ' )☆ 横浜は夜が特に綺麗でした。AIRキャビンは絶対に夜に乗るのがおすすめです。めっちゃくちゃ綺麗でした😍(*^^*)

  • + 5
chiiii

chiiii

2023/05/30

aumo

みなとみらいの夜景をホテルで楽しむなら、横浜ベイホテル東急がおすすめ! みなとみらいの遊園地の上あたりから眺めることができます。 キラキラな雰囲気に、ほぅと息をついてしまうこと間違いなしです✨ かなり早くから予約を見ていたのですが、クリスマスシーズンは埋まり切って予約できず。 クリスマス〜年末の間に少しお安い値段で予約し、クリスマス女子会を堪能しました〜!

yuko_87_

yuko_87_

2023/02/16

aumo

お正月に宿泊した @yokohamabayhoteltokyu 内にあるフレンチレストラン #クイーンアリス で記念日ディナーを頂きました🍴✨ 結婚当初の12年前からずっと訪れてみたかったお店なので、家族で訪問できて嬉しかったです♡ お正月ということでコースの内容も新春コースを頂きました🎍 どれも流石#石鍋裕 プロデュースのお料理だなぁ‥🥺 と感激のお皿ばかりでした♡ 特に前菜で提供された贅沢サラダ (画像③)は、私達が12年前の結婚式の婚礼料理でもゲストの皆様に提供させて頂いた石鍋シェフのスペシャリテの美味しい一品でしたので、12年の時を経てこちらのクイーンアリスでも食べる事ができてとても嬉しかったです🥺 ※私達は石鍋シェフプロデュースのゲストハウスで挙式しました💍 フレンチは食べ歩いていないので、素人の感想ですがクイーンアリス=石鍋シェフのお料理はコースのデザートがとても可愛くて美味しいんです♡ 今回は苺のデザート(画像①)と旦那さんが記念日でオーダーしてくれた苺のホールケーキまで食べられて、苺好きとしてはたまらなかったです🍓🎂 お店自家製のホールケーキ、有名パティスリーのケーキより美味しいんじゃないかと思います(笑)✨ ちなみに、こちらお店のピーチメルバ に当時感激して式場を石鍋シェフプロデュースのゲストハウスで挙式する事を決めたくらい‥‥本当にここのお店のデザートが大好きです🍑♡ 店内もアリスの世界観を再現しているかの様な華やかな可愛い空間で女の子だったら絶対トキメキます🐇♡ 本当に素敵なお店でしたので、また絶対に再訪しようと思います✨✨ #横浜#横浜ディナー#みなとみらい#フレンチ#横浜フレンチ #横浜ホテル

  • + 5
yuko_87_

yuko_87_

2023/01/11

aumo

お正月に宿泊した @yokohamabayhoteltokyu さんの朝食ビュッフェも良かったです🌞 お正月という事で物凄く混雑していましたが、少し待ったくらいでビュッフェのラインナップはちゃんと補充してくださいましたしゆっくり朝食を楽しむ事ができました♡ 横浜ベイホテル東急さんの朝食ビュッフェはパンが大好きな#メゾンカイザー のパンで、しかもそれが数種類ラインナップされていましたからもうメゾンカイザーのパンだけ食べ続けても良いんじゃないかと思う程でした(笑)🥐 後はこのクラスのホテルならではの出来立ての美味しいオムレツを作って頂けるライブキッチンや、和食もお正月だからか?栗きんとんなんかもラインナップにありまして和食も洋食もガッツリ食べてしまいました👍🍳 席も広々ゆったりソファー席に案内して頂けたので、子連れでも本当に朝から素敵な時間を過ごす事ができました♡ #横浜#横浜ホテル#ホテル朝食#朝食 #朝食バイキング #ホテルビュッフェ#神奈川 #関東のホテル

  • + 4
yuko_87_

yuko_87_

2023/01/09

aumo

宿泊した @yokohamabayhoteltokyu の 窓から見られる素敵過ぎる景色…♡✨ 画像① 宿泊したパークビューの部屋から見られるみなとみらいの夜景🌃✨ 子連れなら、多分ベイビューよりもキラキラ輝く観覧車が見られるパークビューの方がオススメです♡ 実際子供達も観覧車をずーっと嬉しそうに眺めていました♡ 画像②ディナーを頂いた ホテル内のフレンチレストラン#クイーンアリス からも素敵な夜景を見ながら食事ができます♡🍴 画像③ 実は夜景より好きかもしれない、 夕方の#マジックアワー の美しい夕景色✨ この時は夜の窓ガラス越しの撮影ではなく、お部屋のバルコニーに出て直接撮りました♡ #横浜ベイホテル東急#横浜#横浜ホテル #関東のホテル #神奈川のホテル #夜景 #関東の絶景 #ホテル

yuko_87_

yuko_87_

2023/01/08

aumo

あまりにも素敵なひとときでした…♡ 2023年1月4日 結婚12年目記念のお祝いディナーをこちらの素敵なレストランで頂きました✨ 訪れたのは @yokohamabayhoteltokyu 内にありますフレンチレストラン #クイーンアリス さん🐇 実はこちらのお店をプロデュースされている#石鍋裕 オーナーシェフが、以前名古屋で ゲストハウスレストランウェディングもプロデュースされていたんですね💍 こちらのお店と対になるような 【キングオブベッカム】 という名前の名古屋のゲストハウスだったのです✨ 私達は丁度12年前にそのゲストハウスで挙式致しまして、そのご縁もありいつかこちらの横浜のクイーンアリスにも訪れたいねと旦那さんと話していたのです☺️ 念願叶い今年訪問する事が出来、旦那さんから最後にメッセージケーキとお花のプレゼント・クイーンアリスのフォトフレームをサプライズで頂きました♡ ケーキの美味しさは言うまでもなく…♡ コーヒーのカップもとっても可愛く♡ どのお皿も石鍋シェフの存在が感じられるとても美味しいお料理・お店のスタッフさんの素敵な接客・素敵な横浜の夜景ビュー・可愛いく気品溢れる店内の雰囲気……やはり最高の時間を過ごさせて頂きました✨🥺 #横浜ベイホテル東急 #東急ホテル#みなとみらい #関東のホテル #横浜#横浜ホテル#フレンチ #フランス料理 #横浜ディナー

yoshie3

yoshie3

2022/01/03

aumo

親友とクラブラウンジでプチ誕生日会 カフェタイム・カクテルタイム・ナイトキャップタイム 全て満喫!ホテル宿泊はクラブ階が本当にお得! チェックイン・チェックアウトにジム利用に朝食付き コロナ禍なので、遠くには行きたくないという事で決めたけれど、のんびりとホテルを満喫出来て楽しいBDでした! #横浜ベイホテル東急 #横浜ホテル #みなとみらいカフェ #みなとみらい朝食 #ホテル #ホテルクラブラウンジ #クラブラウンジ #誕生日 #時差投稿

yoshie3

yoshie3

2021/12/19

aumo

横浜ベイホテル東急のベランダから撮影 家から近いから慣れた風景になってしまっていて見過ごしている事が多いけれど改めてちゃんと見ると確かに綺麗 #みなとみらい #みなとみらい観覧車 #観覧車 #神奈川の観光スポット #おでかけ #横浜 #横浜のデートスポット #フォトジェニック #インスタ映え/フォトジェニック #夜景 #夜景スポット #横浜の夜景

0456822222