佐島マリーナホテル

4.01
神奈川県・三浦半島

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

yu-chan

yu-chan

2020/09/27

aumo

今日のルート順です。逗子マリーナから葉山マリーナ、そして最後は佐島マリーナです(^^)佐島マリーナさんは一階がシードックになっていてその上が宿泊施設になってます。夕日も綺麗にみえました。

yu-chan

yu-chan

2020/09/27

aumo

長雨の後の晴れ間を信じて…🌤今日は三浦半島を一周のマリーナ散策です。ちょっと道は狭くて走り難いけど、ロケーションは良いですよね(^.^) 今日は佐島マリーナホテルにお泊まりして明日は平日だからゆっくりまた意識の洗濯しますよ♫

happy_camp_36b2みゆ

happy_camp_36b2みゆ

2020/08/21

aumo

佐島マリーナホテルでランチ 景色もよく、お料理もお洒落で美味しい 従業員さんも丁寧でよいです このホテルはプールもあり次回は宿泊もありかな、冬は富士山が見えるよいです 一度訪れてみてはいかがでしょうか?

けんちゃんのママ

けんちゃんのママ

2019/12/07

aumo

夏の思い出。磯遊び。 ヒトデにカニ、ヤドカリにお魚、貝殻。 ここは磯遊びが出来る自然学習の磯です。 今年はウミウシを見れなかったから来年こそは…! #磯遊び#ヤドカリ#山分け

papa.com

papa.com

2019/10/27

aumo

早朝ドライブ 佐島マリーナホテル 停泊中ボート 佐島漁港

外部サイトでレビューを見る

「佐島マリーナホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

046-856-0141

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です