月の宿 紗ら(共立リゾート)

4.03
神奈川県・小田原・箱根・真鶴・湯河原

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

🤎アイヒンまま🤎

🤎アイヒンまま🤎

2024/04/02

aumo

朝食はレストランへ移動で食べました♪ 蒸し器の中には しゅうまいと茹で野菜が入ってました😍 ご飯味噌汁はおかわり出来ました! 小鉢には少しづつの惣菜が入ってました! 朝からしっかり ガッツリ食べちゃいました‼️ 手紙が添えてあるのも 日本の良いところですね。おもてなし 素敵な朝食でした👍 #箱根 #月の宿紗ら #紗ら #温泉旅行 #親子旅 #娘と温泉 #朝食 #朝ごはん

  • + 3
🤎アイヒンまま🤎

🤎アイヒンまま🤎

2024/04/02

aumo

夜ご飯は部屋食でした♪ 時間になってしゃぶしゃぶの用意をしてくれました♪ 部屋には鍋やお皿小皿などありまして、 それをテーブルにセットしてくれます。 2種類の味でしゃぶしゃぶしました! 箱に入ってた前菜が色とりどりで 見てるだけで幸せな気分にになりました‼️ ちまき食べた後 食後のデザートとを持ってきてくれました!なんで良きタイミング❣️ 他人様を気にせず食べれました。 バースデー旅行は 毎年の行事にしようかしら?笑 #箱根 #月の宿紗ら #紗ら #温泉旅行 #親子旅 #娘と温泉 #部屋ご飯 #しゃふしゃぶ #部屋食

  • + 5
🤎アイヒンまま🤎

🤎アイヒンまま🤎

2024/04/02

aumo

部屋は201号室でした! お水は2本用意されていました! 大浴場へ行く途中 アイスコーナーがあり食べ放題でした‼️ 3階には、ドリンク【お酒含む】の飲み放題 サーバーがありました😍ビールが大好きな私は立ち止まり飲み干しましたぁ‼️ そして2杯目🍺は お部屋へ持って行って飲みました♪持ち込み🆗 なんで最高‼️しかない!笑笑 #箱根 #月の宿紗ら #紗ら #温泉旅行 #親子旅 #娘と温泉 #ビール #飲み放題 #ビール好きな人と繋がりたい

  • + 5
🤎アイヒンまま🤎

🤎アイヒンまま🤎

2024/04/02

aumo

部屋に露天風呂がついていました♨️ ホテルに着いた時は大浴場へ 夜寝る前と朝起きた時に露天風呂に入りました! ボタン一つで、お湯もすぐに溜まるので 入りたい時にサッと入れるのが良いですね♪🙆 檜の湯と書いてある檜を お風呂に浮かべて香りを楽しみました😊 風が心地よくて 癒されました♪ ウッドのコップで歯磨き🪥 手に馴染むので欲しくなりました😘 #箱根 #月の宿紗ら #紗ら #温泉旅行 #親子旅 #娘と温泉 #浴衣 #露天風呂 #檜湯

  • + 4
🤎アイヒンまま🤎

🤎アイヒンまま🤎

2024/04/02

aumo

部屋には着ると作務衣がありました。 クローゼット横には 籠の中にバスタオルがセットされていて そのまま温泉へ行けるようにセットされていました♪ とても持ちやすい💝🧺カゴでした。 デーブルには、バースデープレゼントとして 封筒の中に箱根の寄木細工から出来ているキーホルダーが入ってました❗️🎁メッセージカードと共に嬉しい☺️かぎりでした。 プチサプライズとても幸せな気分になりました。 ベッドはハリウッドベッドのツインで 寝返り打っても落ちないサイズ(╹◡╹)♡ コーヒー☕️がセットされていましたが豆ごと袋に用意されていて ミルでひくことが出来ます。 部屋にいても 本格的なコーヒーが飲めたので 至れり尽くせり! 冷蔵庫のビールやウーロン茶は自由にどうぞと 用意されていました💝 #箱根 #月の宿紗ら #紗ら #温泉旅行 #親子旅 #娘と温泉 #浴衣

  • + 5
🤎アイヒンまま🤎

🤎アイヒンまま🤎

2024/04/02

aumo

JR東京駅より踊り子で小田原でおりまして 箱根登山鉄道 箱根湯本駅下車 徒歩約10分 のところにある 月の宿 紗ら♨️に 娘とバースデー旅行🚃しました! チェックインはタッチパネルにて記帳! 鍵をいただいて館内の地図などもらい部屋へ❗️ その前にウェルカムドリンク飲み放題🥤があるので 一息ついてから部屋へ 特典で、浴衣が好きな物を選べました。 なので、娘とお揃いに(╹◡╹)♡しました。 可愛い浴衣なのに お食事の時に娘の浴衣に🍺💦こぼしてしまったという思い出🤭笑 怒られましたが、それが良き思い出でした♪ #箱根 #月の宿紗ら #紗ら #温泉旅行 #親子旅 #娘と温泉 #浴衣

  • + 5
塩こん部長

塩こん部長

2023/07/20

aumo

【箱根湯本温泉月の宿紗ら】客室露天風呂付きで館内の各階にいているバーカンを使えば飲み放題!!! 屋上テラスは夜も朝も最高に気持ちよく、とてもリラックスすることができます。 客室に露店もついているのでお部屋でゆっくりプライベート空間を楽しめます! ご飯も美味しいよ🤫

maru_1130

maru_1130

2019/03/30

aumo

ㅤ箱根温泉の旅🙆🏻ㅤ ㅤ 「月の宿 紗ら」ㅤ 月がモチーフでとってもㅤ お洒落な宿でした🌙🐇ㅤ ㅤ 夕食・朝食どちらも美味しくてㅤ ゆっくりと過ごすことができました!ㅤ ㅤ #箱根 #箱根湯本 #月の宿 #紗ら

外部サイトでレビューを見る

「月の宿 紗ら(共立リゾート)」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0460-85-7888

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です