公式情報

サウナ&カプセルホテル北欧

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 口コミ

  • リトアニアの貴公子

    リトアニアの貴公子

    上野、北欧サウナさんの味噌ラーメン(850円)とカレー(750円)ミニカレーは450円 を友人と頂きました。 相変わらず安定の美味しさ。 疲れた身体に沁みるサウナ飯。 ビール、オロポ(400円)も。 味噌ラーメンの炒めてある香ばしい匂いがたまりません。 サウナ&水風呂&外気浴コンビの 整える力は最高です。 #サウナ #ビール #上野 #ととのう #東京ととのう #上野休憩 #上野銭湯

    投稿画像
  • リトアニアの貴公子

    リトアニアの貴公子

    親子丼750円、ご飯大盛りにしていただきました✨ トロトロ卵と、ぷりぷりチキンの組み合わせ、良いですね^_^ 普通にとても美味しかったです! かき揚げそば600円?も美味しい。 また、味噌ラーメン850円も、炒めた野菜がたっぷり入って味も美味しいのでおすすめです! 親子丼と、味噌ラーメンは気分により選べますね♬ 露天風呂とサウナでリフレッシュ。 また頑張っていかないと! オーナーさんとアウフグース世界大会出場の鮭山さんがコラボも素敵です。 全国優勝の🏅この方のアウフグースは毎週月曜日楽しめるとのこと。 #親子丼 #味噌ラーメン #サウナ&カプセルホテル北欧 #天ぷらそば #サウナ北欧 #上野 #上野カプセルホテル #上野ラーメン #上野居酒屋 #上野ディナー #オロポ

    投稿画像
  • ぴぐ

    ぴぐ

    有給休暇取って、行ってきました北欧に。サ室は1段目は熱くなく、3段目はしっかり熱い。湿度も高めだが息苦しく無く、ちょうどいい感じ。水風呂はかなり冷たい。外気浴スペースは微風が吹いてて、気持ち良い。カレーを食べて休憩スペースで横になると帰りたく無くなった。

    投稿画像
  • リトアニアの貴公子

    リトアニアの貴公子

    今年も大変お世話になりました。 北欧さんにてサウナと露天風呂、外気浴も楽しんできました。 オーナーの看板や飾りなどもたくさんあり、面白いです♪ サウナグッズ揃えてサウナを楽しみたい🧖 また来年も、よろしくお願いします。 #上野  #上野サウナ #東京サウナ

    投稿画像
  • リトアニアの貴公子

    リトアニアの貴公子

    味噌ラーメン850円 サウナ北欧さんの香ばしい野菜たっぷり味噌ラーメンと、冷たい生ビール、餃子の組み合わさでばっちり温泉とサウナと外気浴楽しんだ後の休憩ができます! いろんなグルメが普通に美味しい! ご飯もオロポもビールもたっぷり飲んで楽しめます☺️ アカスリしたいな、、、。 #北欧 #味噌ラーメン #ビール #餃子 #サウナ #上野サウナ #東京サウナ #東京銭湯 #ディナー #上野居酒屋

    投稿画像
  • リトアニアの貴公子

    リトアニアの貴公子

    北欧さん(サウナ&カプセルホテル)にて休憩♨️🧖 月曜日のプレミアムアウフグースも体験! すごいです。暑すぎる♨️ 10分15分粘ってあまりの焼けるような暑さに水風呂に飛び込みました🧊 いつもより長めのととのう アウフグースで全国優勝した2名のコンビ、鮭陸コンビさんミュージックつけて楽しくサ活ありがとうございました。 カレー、冷やしつけ麺(夏季限定) オロポ(オロナミンCとポカリ) を頂いてゆっくりしてしまいました。 ほんとに素晴らしい施設。 上野駅から徒歩3分。 1回入場料含め2000円ですが、まとめ割引券あるので、それだとかなりお得に入れます♬ 味噌汁も美味しかった。 #♨️ #上野サウナ #サウナ #東京サウナ #上野 #カレー #北欧 #銭湯

    投稿画像
  • リトアニアの貴公子

    リトアニアの貴公子

    北欧さんにで、北欧カレー700円と、オロポ(オロナミンCとポカリ割)400円をディナーにて。 夏限定メニューもあります。 ランチが麺だと、夜はごはんにしたくなるので、冷やしとろろはまた次回に。 月曜日にはプレミアムアウフグースを実施してる北欧さん。(500円) なんと、全国優勝した鮭山さんと鈴木さんが来ていたそうです! アウフグースは、サウナでタオル振り撒いてパフォーマンス出して楽しませる。 みんな楽しくサウナの時間を過ごせます♨️ みんな暑さで満身創痍ですね! 世界大会はオランダ🇳🇱らしいです。 頑張ってきてください^^ #サウナ #銭湯 #上野 #上野銭湯 #東京サウナ #アウフグース

    投稿画像
  • hiro_MRN

    hiro_MRN

    先日行って来ました! 「サ道」のロケ地、北欧へ♨️ 上野駅浅草口から徒歩1分。 今は完全予約制で利用日の2日前から予約が可能なので、ネット予約し いざ北欧へ! 5年前はこの付近で働いていたので懐かしい…(最後のホテルの写真、ここが建て替えられた、勤務地…) 北欧は6階、エレベーターの扉が開けば芸能人のサインがいっぱい! サウナもドラマのまんま〜! 良いっすねー! ととのった〜😊 #サウナ #サ道 #サ道2021 #水風呂 #ととのった #温泉 #露天風呂 #上野駅 #カプセルホテル #サウナ好きな人と繋がりたい

    投稿画像
  • リトアニアの貴公子

    リトアニアの貴公子

    サウナ&カプセルホテル北欧🏨にて、 サウナと温泉♨️の後にカレーうどん650円と、 グリーンサラダ🥗450円 頼みました。 サラダ摂らないと家であまり食べないので身体に良くないと思い積極的に摂取。 ここのサラダ普通に美味しいです カレーうどんも勿論美味しい。 カレーが濃厚で味わい深い。 サウナも温泉も気持ち良いのでよく行ってます🚶‍♀️ #北欧 #サウナ #サウナ&カプセルホテル北欧 #銭湯 #上野

    投稿画像
  • リトアニアの貴公子

    リトアニアの貴公子

    上野駅から徒歩2分の北欧!! また行ってきました💦 上野によく寄るため、この施設にお世話になることも多いです☺️ 温泉の中の♨️写真はあげられないけど、料理がいつも美味しい。 スモーク鴨肉450円くらいと、 北欧カレー700🍛円。 そして、オロポ(オロナミンCとポカリ) 男性専用のサウナ。 アウフグースも、月曜日、水曜などでやっていたり。 BGM流して熱気を踊りながら仰いでくれるアウフグース。 すごく楽しい。 面白いスタッフさん、パフォーマンス良かったです ありがとう。 #北欧 #カプセルホテル #サウナ #風呂 #上野

    投稿画像
  • おでかけ探検部

    おでかけ探検部

    🧖‍♀️🍛🥃 【サウナカプセル 北欧】 📍上野駅:徒歩5分 ⭐︎#食べログ:3.21 (2021/11/16時点) . •北欧特製カレー🍛/ハイボール . 朝から行けば予約は必要ないということでまさかの早朝5時集合でサウナ北欧(@sauna.capsule.hokuo )へ。笑 . そしてサウナ後にはとカレーとハイボール頂きました🍛 . サウナで汗かいた後の飯と酒はなんでも美味い説。 . . . —- @ eatravel.agrichan さんからご紹介いただきました。ありがとうございます!

    投稿画像
  • リトアニアの貴公子

    リトアニアの貴公子

    サウナ&カプセルホテルのディナー 味噌ラーメン、ツナトマトサラダ、キムチチャーハン。 野菜たっぷり味噌ラーメン、🥬美味しいです キムチチャーハンも美味しかった! そしてサウナと露天風呂。 リフレッシュしてのんびり。 #サウナ #カプセルホテル #サラダ #チャーハン #キムチチャーハン #ディナー #ラーメン #味噌ラーメン #トマトとツナのサラダ #やさい #野菜ラーメン #味噌汁 #もやし #温泉 #上野 #上野ディナー #男性専用 #北欧

    投稿画像
  • hiro_MRN

    hiro_MRN

    先日行って来ました! 「サ道」のロケ地、北欧へ♨️ 上野駅浅草口から徒歩1分。 今は完全予約制で利用日の2日前から予約が可能なので、ネット予約し いざ北欧へ! 5年前はこの付近で働いていたので懐かしい…(最後のホテルの写真、ここが建て替えられた、勤務地…) 北欧は6階、エレベーターの扉が開けば芸能人のサインがいっぱい! サウナもドラマのまんま〜! 良いっすねー! ととのった〜😊 #サウナ #サ道 #サ道2021 #水風呂 #ととのった #温泉 #露天風呂 #上野駅 #カプセルホテル #サウナ好きな人と繋がりたい

    投稿画像
  • リトアニアの貴公子

    リトアニアの貴公子

    サウナ&カプセルホテル北欧 みんな大好き、北欧カレーを今日も食べる。 唐揚げもジューシーで美味しかったです(^o^) オロポは、オロナミンCが入ったスッキリする飲み物。いつもこれ頼んじゃいます👍 とりあえずご飯食べてサウナ入って、水風呂入り、お風呂も入れば整いますので、また次の日から元気に仕事頑張れます♪ #サウナ #上野 #サウナアンドカプセルホテル北欧 #カレー #唐揚げ #オロポ #温泉 #食事 #ディナー

    投稿画像
  • ahotan

    ahotan

    【北欧】サウナの聖地に初めて上陸。カレーとオロポでゆっくりさせていただきました。北欧カレーは、なるほど名物。ほどよい辛味で美味しかった。サウナはロウリュのテンションが凄すぎて感動。色々な意味で整える素敵な場所でした。またくる。 #サウナ #北欧

    投稿画像
  • リトアニアの貴公子

    リトアニアの貴公子

    平日、仕事終わりに行きました。 サウナ&カプセルホテル北欧。 上野駅目の前にあります! 上野でこんなにリラックスできて、サウナも露天風呂もある素晴らしい施設、最高ですね!✨ 餃子やカレーも安くて美味しい! このカレー、コクがあって野菜や玉ねぎの甘みが引き出されており、トロトロなんですが650円で食べれます(税込) めちゃお得です! ご飯だけ食べに行く人もいるそうです。 でもやっぱりサウナ→水風呂→外気浴 を楽しんですっきり整えたいですね! #サウナ #カプセルホテル #餃子 #カレー #上野サウナ #上野温泉 #上野観光 #上野駅 #北欧 #上野ディナー #上野グルメ #東京温泉

    投稿画像
  • Mr.ウマーベラス

    Mr.ウマーベラス

    サウナ北欧に行きました!コロナにより、事前予約制となっておりまして、予約してお昼に訪問です!人数制限がされていましたので、空いていてとても快適!100度越えのサウナ室に、水風呂、なんといっても外気浴が気持ちいいです!ビル風に吹かれながら疲れが吹き飛びます。サウナを出てからは名物北欧カレー!ビールと共に食べて、最高でした!またきます!

    投稿画像
  • サウナのおにいさん

    サウナのおにいさん

    【北欧特製カレーライス】 ドラマ25「サ道」の舞台となった、サウナ好きなら知らない者はいない「北欧」。サウナ設備はいわずもがな最高の癒しを享受できるのですが、施設内レストランのカレーが美味し過ぎると、数々のサウナー(サウナ好きを指します)からのタレコミが..! サウナでしっかり"ととのった"あとに頂いてみました。程良いスパイスの主張、辛さ、甘さが絶妙なバランス。しっかりと煮込まれていてコクもあり、その裏に野菜の甘さも感じる。サウナ後の塩分を欲している身体に染みます..美味しい!(レトルトカレー発売してほしいくらい🍛..ほんとに..)またサウナとカレー頂きにきます! #はじめての投稿

    投稿画像
  • iCHi

    iCHi

    ■「サウナ・カプセル北欧」 ■カプセルホテルですが、サウナの聖地です ■都会の真ん中で外気浴できるサウナは最高です。 フードメニューも充実!名物の北欧カレーは絶品です。 ■上野駅から徒歩1分!(東側) ■1泊 約3300円程度 #初投稿 #サウナ  https://www.instagram.com/p/B_aK7ZJhGLx/?igshid=12xrr5s614ui0

    投稿画像
  • onotoshi1002

    onotoshi1002

    【北欧】 言わずと知れたサウナの聖地「北欧」。 めちゃくちゃ人気で待ちました。 サウナはどこ座ってもしっかり温まれる温度。 水風呂も冷たく指先かキンキンに。 外気を受けながら横になって整うと、もう最高でした!!

    投稿画像
  • うー

    うー

    上野の名サウナといえば、北欧! いまサウナドラマの舞台だったりしますが、まだ始まる前でちょうど良い人の入りでした◎

    投稿画像
  • akira042

    akira042

    北欧でバキバキにキメる。外気浴スペースが外にあって、涼しい風を浴びながらの外気浴がまじで整います。おすすめ!

    投稿画像
  • ヤーマン

    ヤーマン

    昼サウナオススメ! #サウナ #サウナ好き #北欧

    投稿画像
  • Andy

    Andy

    ついにきました、上野のサウナ、北欧。 サウナが100度超えの高温で、いつもの10分コースが機能しなかった、、、 外気浴が最高で、外にあるベンチが最&高でした。 #サウナ

    投稿画像
  • カプセルホテル北欧

    カプセルホテル北欧

    こちらカプセルホテル北欧です! 通常のカプセルより一回り広く作られている為、大きい方でもゆったり休むことが出来ます。 カプセル内にはTVはもちろん、目覚まし時計や充電用のコンセントを完備しております。 #カプセルホテル北欧#上野#宿泊#カプセルホテル#水風呂#男性限定#東京出張#浅草#上野カプセルホテル#上野ホテル#東京#浅草カプセルホテル#出張#一人旅#旅行#japanesehotel#コインランドリー#大浴場#漫画#サウナ#リラックス#旅に出たい#旅行したい#あかすり#露天風呂#ジェット風呂#マッサージ#インバウンド#wifi完備#旅人

    投稿画像
  • カプセルホテル北欧

    カプセルホテル北欧

    こちらカプセルホテル北欧です! マッサージルームでは、全身ボディーマッサージや足つぼマッサージなどお客様の疲れ具合に合わせたプランでご利用頂けます。 #カプセルホテル北欧#上野#宿泊#カプセルホテル#水風呂#男性限定#東京出張#浅草#上野カプセルホテル#上野ホテル#東京#浅草カプセルホテル#出張#一人旅#旅行#japanesehotel#コインランドリー#大浴場#漫画#サウナ#リラックス#旅に出たい#旅行したい#あかすり#露天風呂#japan#モーニング#快適#リフレッシュ#くつろぎ

    投稿画像
  • カプセルホテル北欧

    カプセルホテル北欧

    こちらカプセルホテル北欧です! リラックスルームのリクライニングシートには全席に液晶テレビ付きで、お好みのチャンネルを気にせず見ることが可能でございます。 #カプセルホテル北欧#上野#宿泊#カプセルホテル#水風呂#男性限定#東京出張#浅草#上野カプセルホテル#上野ホテル#東京#浅草カプセルホテル#出張#一人旅#旅行#japanesehotel#コインランドリー#大浴場#漫画#サウナ#リラックス#旅に出たい#旅行したい#あかすり#露天風呂#ジェット風呂#マッサージ#インバウンド#wifi完備#旅人

    投稿画像
  • カプセルホテル北欧

    カプセルホテル北欧

    こちらカプセルホテル北欧です! 毎日しっかりと清掃を行いますので、清潔な空間となっております。 #カプセルホテル北欧#上野#宿泊#カプセルホテル#水風呂#男性限定#東京出張#浅草#上野カプセルホテル#上野ホテル#東京#浅草カプセルホテル#出張#一人旅#旅行#japanesehotel#コインランドリー#大浴場#漫画#サウナ#リラックス#旅に出たい#旅行したい#あかすり#露天風呂#japan#モーニング#快適#リフレッシュ#くつろぎ

    投稿画像
  • カプセルホテル北欧

    カプセルホテル北欧

    こちらカプセルホテル北欧です! 自宅に帰る前にお風呂に浸かって一杯飲んで帰る…贅沢をしてみませんか? #カプセルホテル北欧#上野#宿泊#カプセルホテル#水風呂#男性限定#東京出張#浅草#上野カプセルホテル#上野ホテル#東京#浅草カプセルホテル#出張#一人旅#旅行#japanesehotel#コインランドリー#大浴場#漫画#サウナ#リラックス#旅に出たい#旅行したい#あかすり#露天風呂#ジェット風呂#マッサージ#インバウンド#wifi完備#旅人

    投稿画像
  • カプセルホテル北欧

    カプセルホテル北欧

    こちらカプセルホテル北欧です! 下着・靴下・Yシャツやコンタクト保存液などの販売もしております。 #カプセルホテル北欧#上野#宿泊#旅人#水風呂#快適#東京出張#リフレッシュ#japan#モーニング#東京#くつろぎ#出張#一人旅#旅行#japanesehotel#インバウンド#大浴場#漫画#サウナ#アメニティ#capsule#無料貸し出し#小旅行#宿泊施設#旅に出たい#上野宿泊

    投稿画像

基本情報

サウナ&カプセルホテル北欧

さうなあんどかぷせるほてるほくおう

〒110-0005 東京都台東区上野7-2-16

0338458000

アクセス

上越新幹線 上野駅から97m JR高崎線 上野駅から109m

JR上野駅、浅草口徒歩約1分。富士そばを左折後、左手にございます。

チェックイン

15:00

チェックアウト

10:00

客室数

198

支払い方法

カード可

(VISA 、MASTER 、JCB 、AMEX)

電子マネー可

(交通系電子マネー(Suicaなど) 、楽天Edy 、nanaco 、WAON 、iD)

空間・設備

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

デート 、一人で入りやすい 、リーズナブル

ペット

不可

お子様

ご宿泊いただけません

ルームサービス

ご利用いただけません

公式SNS
XInstagram

詳細情報

共通アメニティ・室内設備
  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • 髭剃り

  • 綿棒

  • はみがきセット

  • テレビ

施設・設備・特徴
  • 温泉

  • 露天風呂

  • 大浴場

  • サウナ

  • ゲームコーナー

  • エステ施設

  • ランドリーサービス

  • Wi-Fi/インターネット

クリーニングサービス(有料)・カプセル内全室コンセント完備・ファックス送信可・自動販売機